店の外まで いい香り〜@つむら家☆福島県矢吹町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




今日から 4月ですね♪
桜🌸 咲いたね〜きれいだね〜🌸
わが家の 庭の草木も 芽吹いてきました🌱
昨日 話した 背中というか腰の不調は…実を言うと 会社で 空中に浮かぶ程の すってんころりんしてしまった結末ウシシ
当日、翌日は とくに痛みもなかったので 普段通り生活していました。
しかし、2日目に背中に痛みとアザがガーン
まさに‼️ 2日後の痛みゲラゲラ
一晩 痛みとの戦いで…寝られなかったぐらい。。
気持ちは いつも若くいるのに、身体は そうはいかず😆  そろそろ 労わりつつ  慎重に過ごしていかないといけないのかなと 思った1日になりました。 今日も 痛みはつづく…おいで



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


久しぶりの 白河ラーメン🍜
つむら家さんへ 行ってきました。
前日に…つけ麺提供があるか?を 確認してからの訪問ですキラキラ


この日は オープン2番手ニコニコ
1番手は…白河人気インスタグラマーの あの素敵な方ニコニコ
ご挨拶をさせていただいて テーブル席へ♪♪♪



主人が 愛してやまない‼️
▶︎お魚つけ麺(大盛り)





前回…つけ麺が お休みで しょぼんショボーンした分  今回の つけ麺提供あり‼️は、嬉しさ大だったみたい。 しかも…あったら 嬉しい かぶりつき❤︎





お魚つけ麺は ブシブシしていて スープ熱々。
いい香りでね〜 このつけ汁が ザラボコ麺に とっても絡むのよ❣️






わたしは もう ネタバレですがニコニコ
いつも トマトラーメン🍅セロリ増し




若い頃から 好きだったけど  更に…セロリや 三つ葉、春菊など…香りの強い野菜が大好きになってきた私ニコニコ   久しぶりのセロリ増し♪





チャーシューは つむら家さんの ご厚意により 私の大好きな  ももチャーシューのみラブ
いつも ありがとうございます❤︎





ご厚意により 半熟玉子(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒっ





この 半熟加減がたまりません(๑˃̶̀꒵˂̶́๑)୨





最近。 お気に入りの メンマ(中)。
運ばれてくるときには 出来立てなんだね♪ 湯気が でていますニコニコ   コリコリしていて おいしいよ。
気になった方‼️ 追加 トッピングしてみてね。




つむら家さん。
感染防止対策をしっかりしております。
パーテーション設置。換気。 割り箸の梱包。客席の間隔。
そして…黙食の お願い。
引き続き 客側の わたしたちも 外食のルールを守りながら 笑顔で帰宅できるように努めていきましょう。

白河手打ち中華そば  つむら家

 

福島県西白河郡矢吹町八幡町834-1

0248-42-3855

営業時間 11:00〜15:00

定休日 月曜日(その他あり)