今年は一段と美しく撮影できました@三春の滝桜 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

みなさん。

こんにちは◡̈⃝
本日も ここMaMa日記を訪問いただき
ありがとうございます
ここです。







今日の1枚






はる〜春〜🌸
暖かいし  気持ちいいね(⑉• •⑉)♡
桜が満開でございます🌸
先日…日本三大桜に数えられる三春の滝桜を見てきました◡̈⃝    桜の木としては初めて国の天然記念物に指定された名木の滝桜·♡॰ॱ०⁺





今年は 感染防止対策として、ゲートは1箇所とし敷地内の入場を2000人に制限。敷地内での 飲食は禁止です。




例年なら 滝桜の真下まで行けましたが  今年は  入っていけず 周りから眺めるようになってました。
そのおかげで 人が写りこまず 滝桜のみ‼️の綺麗な写真を撮影できましたよ〜◡̈⃝
こんな年って レアですよね♪♪





いつもなら こんな感じに 人が写り込んでしまうのですが…😅(2018.4)





今年は どこから撮影しても ほぼ写り込まない!





菜の花と 桜🌸





須賀川の釈迦堂川の桜も見てきました🌸
もこもこで満開🌸
今年は 鯉のぼり🎏が泳いでなかったキョロキョロ





天気がいいから…青空に桜が映えます🌸





チューリップ🌷と桜が一緒に咲いちゃったね照れ





須賀川の翠ヶ丘公園にも寄り道。
ゆっくり お散歩するはずだったのに、お昼食べ過ぎて お腹の調子が悪くなっちゃった(笑)
寄る予定が なかったけど 近くの実家に急遽 駆け込みましたゲラゲラ   



今週いっぱいは 桜を楽しめそうです🌸
仕事帰りに 小峰城や南湖公園の桜を眺めてこようかな。



おまけ♪
郡山市 開成大神宮の桜も 車中から 眺めましたウシシ