私に ぴったりワンプレートランチ@Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






今日の1枚




春〜春〜🌸
ここ二日間の 暖かさで…一気に桜が🌸
綺麗だね〜(⑉• •⑉)♡  
寒いのは 苦手だから ポカポカ陽気に過ごせる春って やっぱりすき〜❤︎
…なのに、昨日 また腰?背中?をいためちゃった🤣   でもね。 痛いからって 仕事に穴をあけたり 仲間に迷惑をかけることだけは嫌なので、仕事頑張るぞ〜😊
お〜‼️

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今日の更新です。

大好きカフェ𓌉◯𓇋
わが家からは 少し遠いのに 気づくと…いつも 伺ってますチュー

littlebarncoffeeさん◡̈⃝






ランチメニューは 2種類あるので…デリプレートにしました𓌉◯𓇋❤︎
何が でてくるか たのしみ〜おねがい




食べ歩きが趣味になっているけど… すぐに お腹いっぱいになっちゃう私😅
こういった! ちょこっと盛りで 色々食べることができる ワンプレートランチが 1番すき❤︎

パン、サラダ。グラタンでしょ! トマトのグリル🍅 




コロッケに  オムレツ。
奥には ブロッコリーとエビの和えもの。
すべて 違う 味で おいしいね♪




そして 食後には 限定パフェラブ




クマのクッキーが かわいすぎおねがい
グラスに何層にも重なった トッピング❤︎
いちご🍓が 入っていると やっぱりかわいいよね💕    だけど…パフェって高さがあるから 撮影に少しこまっちゃう🤣
この日も 周りに、お客さんがいて 写り込まないように 一苦労アセアセ
背景をぼかして撮影できると パフェ類は映えるけど❤︎  逆に こういった時は アングル泣かせのスイーツでもあるてへぺろ
お味はもちろんルンルン 美味しかったよ照れ
また いただきたい‧˚₊✧*。*̥




パフェを食べ終わったら やっぱり コーヒーが飲みたくなっちゃって😋
頼んでしまいました*·♡॰ॱ०⁺
この日も 大満足の1日でした❤︎
テイクアウトした ドレッシングも なくなっちゃったし…近いうちに また 伺いたいな♪


Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)

栃木県大田原市市野沢2110
営業時間    
火水木金   10:00〜16:00
土       9:00〜15:00
定休日    日曜日、月曜日