春のお野菜たっぷり@DELI&BAKE halte(ハルテ)☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






今日の1枚





昨日は 暑いぐらいでしたね🛀
仕事していても マスクで息苦しさをかんじたり、ほんのり 汗ばむような陽気でした。 
春休み中の 子供たちは 私が仕事に行っている間は、お留守番🗝  
朝は 2人とも お寝坊さんだから…私が出勤するまでに 起床せず😅
だから 約束事を作りました。
起床したら…用意した 朝食をすぐに食べる!
いつまでも パジャマのままいないこと😂
知らない人。 宅急便。近所の人がインターホンを鳴らしても 絶対に でないようにする。
外で遊ぶときは 近くの公園まで。
家の鍵をかける。
お風呂掃除をする。
宿題をする。
お昼は11時30分には 帰宅して  用意したお弁当を仲良く食べる!   
たくさん約束事をしてから 毎日でかけます😊
とっても 心配ですが、昔は鍵っ子🗝っていっぱいいましたからね。何事も経験です◡̈⃝
最近では 帰宅すると、お皿もちゃんと洗ってくれてるし…ママに褒められたい!と 兄妹競い合いながら お手伝いをしているようです。 
何にせよ❣️  少しずつ成長してるのかな🌸って。
ただ‼️  悪知恵も 兄妹で共有するのは 得意ですからね😁   やってないよ〜って顔をするけど、私がいない事をいい事に…ゲーム🎮 YouTube三昧なのは間違いない🤣
ま〜やることはやってるから とりあえず 春休み中は 大目にみようと思いますがウシシ
早く 学校始まってくれないかな〜(笑)



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


この日は 3月某日◡̈⃝
大好きなDELI&BAKE halte(ハルテ)さんへ。
店舗営業再開の告知があり …3月の予約の電話🤙頑張りました❤︎
※すでに…4月の予約も 終了しています。

待ちに待った 店舗営業再開♪♪♪
すでに 先に訪問されている方のメニューを拝見していたので、大体のチョイスメニューは 決めていきましたが いざ! 美味しそうなデリを目の前にすると 色々食べたくなっちゃって 気持ちがブレちゃいますチュー

今回チョイスした デリプレートは こちら💁‍♀️




春野菜たっぷりの プレートになっています。
6種類あるので…そこから3種類選ぶの難しかった〜ラブ  




芋系🥔は お腹にたまるので…あえてさけて選んでみました照れ





温かいデリは…大好きな 鶏肉🐔




相方さんのデリプレート♪♪♪




私のチョイスプレートメニューと 2つかぶって あとは 別。




温かいデリは えびしんじょう♪♪♪
とっても 美味しかったそうです*·♡॰ॱ०⁺





食後のデザート𖠚
ロールケーキ&パルフェをそれぞれチョイスお願い




いちごの下の 桜の花びらが…とっても綺麗でしたよ🌸
この日…私たちと他に1組は デザート一個ずつ。
他の全ての方は スイーツ二点盛りにされていましたガーン   すごいな〜❤︎
私も気持ちは食べたいけど、、、2個は お腹に入らない🤣  
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

DELI&BAKE halte(ハルテ)さんの最後のアップが 
たしか…7月でしたね。
実は…おいで ブログにしてないだけで しっかり訪問していましたキラキラ
いつもの サボりぐせおいで
この機会に まとめて しかも簡単に(笑) ポストしちゃいますね。



𓌉◯𓇋  8月のハルテ

𓌉◯𓇋 9月のハルテ

𓌉◯𓇋 10月のハルテ

𓌉◯𓇋 11月のハルテ


…と 店舗営業は 12月まであったのですが、12月は 仕事が忙しくて なかなかタイミングが合わず断念😩 
お弁当販売も…購入ならずアセアセ
だから! 3月のハルテさんの再開が とっても わくわくしちゃいましたラブラブ
ハルテさんも 感染防止対策を万全に営業されていますので 伺う私たち客側も しっかりとルールを守り そして 笑顔で 美味しかったね♪と 帰宅できる 楽しみ方を 心がけていけたらと思います。




DELI&BAKE halte(ハルテ)

栃木県那須塩原市若葉4-7
若葉ハイツ1F
0287-73-2777
営業時間 11:30〜18:00
1巡目は 完全予約制
2巡目は 朝9時から ウェイティングボードに。
定休日  ハルテさんの インスタを確認𖠚