待ちにまった夏の期間限定スイーツ@HAPPY BERRY(ハッピー ベリー)☆福島県矢吹町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚






連勤に入る前の…貴重なやすみの日ブルー音符
子供たちと ランチしたあと‼︎  じゃ次は スイーツを食べにいこうくまアイス とやってきたのが 矢吹町の
HAPPY BERRY(ハッピー ベリー)さんうさぎクッキー
実は…最近 何度か オジャマしてますゲラゲラ
そのときの期間限定スイーツ!
▶︎チョコミントシェイクは sold outパーおーっ!  
チョコミント好きの私としては ガッカリ汗
娘は チョコシェイク。
息子と私は ソフトクリーム🍦。 
まきまき❤︎が 上にのびて さいこ〜イエローハーツ 
ハッピーベリーさんのソフトクリームは カップにすると コーンフレークを入れてくれるから 嬉しい😊     とけても カップだから ベタベタになりませ〜んぶちゅーピンク音符




そして この↑↑↑翌日。 ハッピーベリーさんより 告知。
【明日より桃🍑のミルキーシェイクやりまーす】と。 
今回は…夏の期間限定スイーツ🍑を求めてイエローハーツ
また 行ってきましたとも〜照れ
夏休み中は 子供たちに シャボン玉のプレゼントもありますよ🎁   


こちらは 桃のミルキーシェイク🍑の時の シャボン玉ピンク音符  ミリオンだ♥️



そして ↓↓↓こちらは 桃のミルキーシェイク🍑が 始まる前のチョコシェイクのときの シャボン玉風鈴




そして‼︎
今年も この季節を待っておりました⋆*❁*⋆ฺ。*
🍑🍑🍑 
▶︎桃のミルキーシェイク🍑




桃🍑のコンポートが 二層になっていますよ❤︎





一個…¥620と シェイクとしては ちょいっと お高めですが‼︎  いやパーキラキラいや‼︎
これだけ 季節の果物が入っていたら 買っちゃう‼︎





去年より 気持ち 桃の甘味が足りないかな…と感じたけど…先日まで ずっと曇り空だったし…今年は仕方ないね😅
でもね。 コンポートとしては 十分満足できる ミルキーシェイクに仕上がっておりましたうさぎクッキーラブラブ
今年は 何回 いただけるかなウシシピンク音符
お盆すぎたら 今年も マスカットサンデー登場するのかな?  食べたいな…うさぎクッキーピンク音符



Happy Berry(ハッピーベリー)

福島県西白河郡矢吹町 弥栄63-2
定休日: その他 毎週火曜日、第2水曜日