この夏も 美味しいものを たくさん食べよう!免疫力あっぷ@DELI&BAKE halte | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚






先日も チラッとふれた カブトムシばなし。
今朝も…早朝から 仕掛けた森へ。
日に日に増えて…今日が最高収穫ブルー音符
17匹ですゲラゲラ
やだ〜玄関が ごそごそ! ぎゅ〜きゅ〜鳴きっぱなし汗 虫かごも増えてきたから 玄関狭いよパック
でね‼︎
今朝 捕まえてきた クワガタだけど、こちら↓↓
これも ノコギリクワガタでいいの?
ギザギザが 細かいし…🤔  誰か 虫博士いませんか?
前回 …美味しかったデリイエローハーツを うまーく チョイスした 今回のワンプレートランチ(*˙˘˙*)ஐ 



ひじきがたっぷり入った 豆腐ハンバーグブルー音符 
大きめで ぷっくり。
ロコモコ風に仕上げられているので…風味もバッチリ👌




バジルと 塩麹って合う‼︎ オクラの ねば〜り気が 美味しかったチュー




どれも 夏野菜たっぷり♪♪♪







こちらの チョイスは♪♪♪
冷たいデリは 私と2種類が一緒(๑• . •๑)♡
1番上の ▶︎たっぷり野菜と小海老のヤムウンセンは 前回いただきましたが…シャキシャキ食感と酸味が絶品。





タイ風焼き鳥ガイヤーン。




食後のスイーツ(๑• •๑)♡ 




巨峰のチーズケーキを発見⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
果肉がたくさん入っていたよ。




この日のブルーベリーのタルトには
ピンクレモネード?ブルーベリーつき。



赤が入ると 更に彩りが増して 可愛らしくなりますね(❁´ω`❁)*✲゚*
しゅっぱいブルーベリーも あれば あま〜いブルーベリーもあり 色んな表情で楽しめるスイーツに堪能させていただきましたニコニコ

8月の予約も頑張るぞ〜と、ガッチリかまえてのぞみましたが 予約開始15分あまりで すんなり電話がつながり ほっ(•◡•〟)ピンク音符
みなさん…また 自粛しはじめてるのかなショボーン
予定通り いけるといいな♪