7月も 素敵なカフェランチ@ DELI&BAKE halte(ハルテ)☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




るんるん♪♪♪ 
今日は ちょっとした  お楽しみが❤︎
お天気が 悪くても…気分があがれば
楽しく過ごせる(❁´ω`❁)*✲゚*
そういえばね。
…新上司、…と言っても 以前上司だった方が また 私の エリアへ 異動になってきました⋆*❁*⋆ฺ。*   

仕事終わりに 
【おつかれ!なんか飲むか? これでコーヒーでも 買ってこい!】と おだちんをくれました爆笑

さりげな〜い  この気づかいが うれしかったりします(*˙˘˙*)ஐ     仕事に関しては 妥協許さず めちゃくちゃ怖くて 厳しいけど  話は 上手だし メリハリがある。 仕事が終われば… さっきのは?あれ?ってほど 仏顔をみせる。 ホント!上に立つ人は こうでなくちゃ😊
 また 一緒に 同じエリアで仕事ができることに感謝ですキラキラ
何倍も 美味しいコーヒーをいただくことができました😊


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今月も 予約できました(❁´ω`❁)*✲゚*
7月某日🍓
こちらも 大好きな お店
お願い DELI&BAKE halte(ハルテ)さんへ

電話予約するの 正直 めちゃくちゃ難易度高いし 大変だけど…やっぱり 頑張って電話かけちゃうチュー

今回も  またまた 夏野菜たっぷりの デリカテッセン❤︎






冷たいデリから 3種類。 温かいデリから1種類。
チョイスした ワンプレートがこちら💁‍♀️
また、メインをチキンにしちゃった😊
お肉の中でも チキン好きなんだよね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




そして…こちらは 私と デリが2種類一緒❤︎





温かいデリは 酢豚ニコニコ    冷たいデリの茄子も 美味しそうでしたよ♪




食後のスイーツも しっかり 確保⋆*❁*⋆ฺ。*
お腹いっぱいになって食べれないかも〜とか 
柄にもないことを言いながら…ちゃんと完食しちゃうグラサン




今年は ブルーベリーを挟みこんだ
ブルーベリー エクレールガーベラ
酸味もほどよく フレッシュ感じる ブルーベリーのプチプチ感。
硬めに焼き上げられた エクレールと ピッタリマッチングクローバー




こちらも 毎年 楽しみになっています。
ブルーベリーのタルト♪♪♪
可愛らしい  まんまるコロコロサイズのブルーベリーが 今にも これげてしまいそうなほど たっぷりのってました赤薔薇




実際に…撮影の最中 なんども コロコロしちゃいましたけど…ね❤️
スイーツの お隣に ふわ〜と 添えられている 紫陽花もまた この季節にピッタリの花❤︎

今月は。
もう一日  予約済みコーヒー
次は 何を食べようか? 今から わくわくしちゃってます花火


ごちそうさまでした(❁´ω`❁)*✲゚*

DELI&BAKE halte(ハルテ)

栃木県那須塩原市若葉4-7
若葉ハイツ1F
0287-73-2777
営業時間 11:30〜18:00
1巡目は 完全予約制
2巡目は 朝9時から ウェイティングボードにて 受付順。
定休日 毎週 月曜日&火曜日