森林ノ牧場@SOFTCREAM STAND☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



この日は ハルテさんで 久しぶりに おいしいランチをいただいた後に どうしても寄りたくて 主人にお願いしました。
この場所へは2度目の訪問。



今回は この場所に…森林ノ牧場さんが 【SOFTCREAM STAND】として出店されました。




バターのいとこさんの お隣。



SOFTCREAM STAND🍦

丸みのあるソフトクリーム⋆*❁*⋆ฺ。*
かわいいフォルムですよね(❁´ω`❁)*✲゚*
覗く感じて 撮影してみましたが いかがでしょうか◡̈⃝




お味は 甘み控えめの さっぱりソフトクリーム。
だからと言って 物足りなさはなく 旨味あり。
見た目も まりみがあって かわいいですよね😍




こちらで配布している おかえりマップがあれば 
ソフトクリームが無料でいただけるなどの うれしいサービスもあります⋆*❁*⋆ฺ。*
那須にお出かけの際は ぜひ! 寄ってみてはいかがでしょうか◡̈⃝
SOFTCREAM STAND

栃木県那須郡那須町高久乙2905−25
0287-73-5190
開店時間 10:00〜16:00
定休日 なし (お休みの場合はSNSで告知)