満足な ワンコインランチ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






today's one




この新型コロナウイルスで 自粛期間中、子供達を 実家に預け 仕事へ。  

主人も 私も…いつもと変わらず ずっと仕事でした(´・ε・̥ˋ๑)*°  収入が減ったり 会社が休みになり 働きたくても働けない方々いる中で  こうして仕事がある!ことは  有難い!と感じる一方で  不安とは 常に隣り合わせの生活を過ごしてきました。

…が徐々に世間が 良い方向に回復し 緊急事態宣言解除‼️  

このことにより活動が再開され、わたしたちが通常の生活に戻れば、感染の第2波 が起きる可能性が高いことは確かです。 感染経路の追跡が より一層難しくなりそう…

まだまだ不安は残りますが、昨日あたりは 人の流れが かわったように感じました◡̈⃝

このまま…完全なる収束を願うばかりです😊




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



4月。

ウィング丼丸 新白河店さんへ。

ワンコイン海鮮丼を求めて 伺いました◡̈⃝

久しぶりです⋆*❁*⋆ฺ。*


サーモン いくら丼♪(娘)

サーモンが 大きくて とっても 美味しかったそうです。



サーモン ネギトロ丼(主人)
ここMaMa優しいから(笑) 主人の好物 うにをトッピングしてもらいました😁
もちろん 特盛りﻌﻌﻌ*°




マグロ丼(息子)
まぐろ大好き
ワンコインで これだけ食べれたら満足ですね♪



あれ?…😅
え〜と。これは わたしの すき家の牛丼❤︎
あのね 私以外 家族みんな海鮮大好きだけど わたしは…苦手😭 だから ひとりだけ肉🍖




サラダもつけちゃった⋆*❁*⋆ฺ。*
いつもなら お店でいただくことが多いけど、テイクアウトもいいものですね⋆*❁*⋆ฺ。*
おうちで ゆっくりと…(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾





ウィング丼丸 新白河店

白河市北堀切59
070-5325-6961
定休日 木曜日
営業時間 11時〜20時