ステーキ宮のたれは 万能なり♪♪♪ @ベイシア白河モール店 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






today's one






まず初めに…ここMaMa Instagram❤︎
フォロワー数1000こえました❤︎

最近では 更新もまちまちで サボり気味の拙いブログにもかかわらずショボーン  毎日 たくさんの方に訪問していただき感謝しております。 
更に サブで始めたInstagramですが  ここMaMa日記をご贔屓してくださっている みなさんが 足を運んでくださったおかげで  個人インスタにもかかわらず   沢山の方に 支えていただけるようになりました😊。 日により多少の前後はありますが てへぺろ
(1000こえたのに 次の日には また999フォロワーに戻ったり)と。
コケちゃうような変動はありますが爆笑笑笑
それも また楽しかったりね♪♪♪
数字よりなによりꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
 たくさんのみなさんに 遊びにきていただけることが 嬉しく思ってますお願い
去年から復帰した仕事で 大好きな食べ歩きが まったくできなくなってしまい ブログ更新も激減。
それでも 【今日は 更新しているかな?】と 楽しみに覗いてくださる方がいる有難さが アクセス数で知ることができ、何よりうれしいです。 
マイペースではありますが  これからもブログは続けていきたいと思っています。 
これからも どうぞ ここMaMa日記を よろしくお願いいたしますおねがい



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


緊急事態制限解除後、初めての外食♪♪♪
白河市ベイシアモール敷地内に去年オープンした
ステーキ宮 ベイシア白河モール店】
大好きなカフェ巡りに出かけたいのですが…今月中は 県外には 自己自粛。自分のために みんなのために。

ステーキ宮 大好きだから😍 白河市に再オープンした時は テンション上がっちゃったもんね〜。
だって 今までは 栃木県那須塩原市まで わざわざ出向いてましたから笑笑
何が好き!って 宮のたれでしょ〜ぶちゅー

マイブームのチキン🐓 一口ステーキも つけちゃったもんねーꉂꉂ(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)
チキンの皮はカリカリ◡̈⃝❤︎  
ジュージュー美味しい音に 熱々 焼き石(ペレット)
白河店は 新しいスタイルのお店(オープンキッチン)で  全メニューに 素🍅パスタのかわりに 焼き石(ペレット)付き。
好みの 焼き加減でいただけます。
宮のたれの他に バーコーナーに 5種類のソースが常備されているので 色々な味が楽しめるシステム😊   宮のたれ&ガーリックトマト🍅で 美味しくいただきました。




あ! 鉄板料理が運ばれてくる前に サラダバーと スープバーをいただきました。
宮のコーンスープが 大好き❤  こゆ〜い甘さと つぶつぶコーン🌽
サラダは 食感を楽しめる。シャキシャキ葉物に コリコリ歯応えのある根菜。プチプチ こんにゃくに 海藻の磯の香り。美味しいラブ
ドレッシングは 6種類から 玉ねぎたっぷり 甘み 酸味たっぷりの トマトドレッシング🍅
一手間加えているところが また うまし🤗
サラダだけじゃなく…ちょっとした デザート
フルーツポンチや コーヒーゼリー、グレープゼリーなどもあり 食後に楽しんじゃった◡̈⃝




また…ステーキ宮🥩では テイクアウトも充実。
WEB、電話、店頭で注文可!
(画像 お借りしました。)
店頭で注文の際…待ち時間には ドリンクが無料でいただけます。 
また テイクアウト弁当に プラス¥108で ドリンク&スープをつけることができますニコ
お弁当の 他にも フライドポテトや フライドチキン、オードブルなども 格安で販売されています◡̈⃝



さらに‼️
宮アプリから … ハッピーバースデー🎁特典として 来店月に お誕生日の方に どのスイーツを選んでも 〇円サービススイーツがいただけます!
太っ腹ですꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
他にも アプリ特典で ドリンクバー¥100引きや  初回アプリ特典で¥10ドリンクバーがあったり お得ですよウシシ



今日の夕飯は 先日 購入した宮のたれで きのこ🍄と パスタを和えました。
宮のたれは 万能です⋆*❁*⋆ฺ。*