夕方でも ウェイティング@ SHOZO SHIRAKAWA☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは。
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





国からの要請で  小学校、中学校、高校と…来週の月曜日から 春休みびっくり  
いつから 春休みに入るのか 正式な日にちが 決定しました。共働きしている ご家庭の事情もありますからね。 …心配事はつきませんショボーン。 この先、不安ばかりです。
一刻も早い 終息を願うばかりです。

…と。 今日のつぶやきは もう一つ◡̈⃝
マスクに続いて トイレットペーパーが 陳列棚から消えはじめた‼︎ と聞き、さっきドラッグストアへ行ってきました。
店内   すんごい人!! 新聞広告もはいったせい?
それとも…ショボーン   みなさん 両手にトイレットペーパーに 箱ティッシュ。
わっお〜 ガラガラPON!(ʘ╻ʘ;)
12ロール ¥500強のヤツは まだあったけど…
どうなってるの〜。



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


先日。
白河南湖公園の畔にある SHOZO SHIRAKAWAさんへ♪♪♪  頻繁に行ってるかも(⑉• •⑉)♡
夕方でしたが、たくさんの お客さん。

チーズマスタードトースト🥪(正式名は…忘れ)
カフェ ラテ (HOT)




最近の お気に入り❤︎
小腹がすいたときに  ちょうどいいの♪♪♪
マスタードの酸味が いい感じ✩︎⡱✩.*˚✡︎




行くたびに 店内は 模様替えされていて わくわくしちゃう◡̈⃝




また 違う日の夕方(❁´ω`❁)*✲゚*
この日も 同じトーストに カフェ ラテ😊




深煎りのカフェ ラテにしてもらい 
ハート♥️の ラテアートつき(๑• •๑)♡ 
ふわ〜と口当たりもいい 珈琲。





SHOZO CAFEさんの この ゆーくり流れる時間が 本当 いいの。  また 近いおちに オジャマしたいな。
SHOZO SHIRAKAWA
水辺のコーヒー
Nanko Lakes ide parlor

福島県白河市南湖14