素敵な器と 身体に優しい料理@うつわカフェ ロータス♪栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





朝から 脱衣所が なんだか カメムシ臭いガーン
あちこち探してみたけど…張本人は見当たらずもやもや  も〜(๑꒪⍘꒪๑) どこだよ➖アセアセ くちゃいチュー
窓を開けて 換気したけど まだ 臭い๛(๑•́ו̀๑)*°
あんな ちっちゃい体から どうして あれほどの強烈な悪臭が放たられるのか ある意味不思議ですよ‼︎   外敵から身を守る‼︎ どの世界も命がけですね◡̈⃝  
テレビやネットで色々騒がれていて 不安な毎日が続いていますが…こんな時は 美味しいものを 食べて 笑顔になりましょう。

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



今日のアップ⤴️記事は…眠っていたものを 掘り起こしてまいりました。 これが…サボっていた期間が 何ヶ月もあったせいで  まだまだ たくさんあるので ちょいちょい 割り込んでいこいと考えてます爆笑

❤︎ Diary that was sleeping ① ❤︎
𖠚 うつわカフェロータス(cafe Lotus)さん




こちらのランチは ¥1080で 前菜、メイン、ドリンクまでつきます。
前菜は 身体に優しい野菜中心の ワンプレート♪
煮物だったり 酢の物 炒りもの 煮浸し…❤︎
それぞれオーナーさんのてづくり料理が 素敵な器に盛られています。
うつわカフェロータスさんの ご家族は 陶芸家さんらしく 店内の一角はギャラリーにもなっていて 素敵な器が 販売も兼ねて 飾られています。



メインは ハーブ豚🐷
甘だれで 味付けされた 柔らかいポーク。




温玉との相性もびっちりねꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)




食後には アイスコーヒーをお願いしました✰
店内から 見える茶臼岳を眺めながら のんびりしてきました。 ひとりカフェには ぴったりの場所🌱  少し暖かくなったら また オジャマさせていただきます。

では 今日も 素敵な1日をおねがい


栃木県那須町高久乙601-37

0287-78-1588

定休日  火・水・木曜日

Open 11:00~17:00

ディナーは完全予約制17:30~21:00