安心していただけるお店@幸楽苑 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




今日はね。
【 ちょっと用事があって 少しだけ早く帰りたいな〜♪♪♪】なんて 上司に お願いしてみたけど お願いは 即‼︎  却下されましたチュー  笑笑
だよね〜✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
マジメに定時まで がんばりまーす♪♪♪




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

ブログアップ率は 少ないものの 何かと頻繁にお世話になっている 幸楽苑さんです。
ホント…かなり利用させていただいてるお店かもしれません。


この日は 東京に住む息子を送り届けた 1月中旬◡̈⃝
向かうまえに お昼は白河で!となりました。
時間もなかったので…さささ〜と 提供時間早めの幸楽苑さんに お世話になりました(° ꈊ °)✧˖°



5人での訪問ですが 4人テーブルへの案内されましたが、幸楽苑さん あるあるですね。1人は 可動式イス設置だけど 明らかに 通行の邪魔になってる わたし爆笑




息子は 辛子味噌野菜たんめん?(正式名称わからず🤣)すみません。
おおもり〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



息子と娘は 魚介つけ麺♪



わたしは 坦々麺のスパイシーだてかな?❤︎
あれ? 主人もいたけど 写真が残っていませんでした😅




半チャーハンや 餃子も 頼んで テーブルの上いっぱいに お腹も いっぱい(❁´ω`❁)*✲゚*





✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



また…違う日(❁´ω`❁)*✲゚*
この日も お気に入りの 坦々麺 スパイシー。



息子は 相変わらず つけ麺♪



お兄ちゃんは シュワシュワ飲めないなけど 娘は メロンソーダを注文◡̈⃝




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


さらに!
月曜日のランチ。
動物園に行く前に 棚倉の幸楽苑へ。
途中…白河ラーメンの お店 【たいち】さんへの話も出ましたが オープン前から 満車ガーン
諦めて こちらへ。


主人は あんかけにしましたが…ショボーンの表情。




娘は 味噌たんめん。



息子は … もう説明なし爆笑




わたしは…また 同じものグラサン
野菜も たくさん入っていて 辛い? 痺れが楽しめる 坦々麺…すきだから照れ

なんだ かんだ言いますが チェーン店 普通に美味しいですよ(❁´ω`❁)*✲゚*
 …スープは 熱々だし 味も よし。
企業努力も (値段も含め)垣間見得て 満足です。
3月○○日まで チョコレートラーメンがあるはずなのに なぜか完売になっていた🤔。からこそ言える … 。

【あ〜完売だって〜 あったら食べてみたかったのに〜残念】

絶対に食べないくせに…やなヤツだチュー
あ! わたしでしたてへぺろ

これからも 頻繁にお世話になります🤗


では みなさんルンルン 
今日も 素敵な一日をお過ごしくださいOK