皿の上に広がる畑の野菜♪@Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)☆栃木県 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





ちょっと長くて遅い冬休みが終わり 今日から また仕事始めです。 できれば このまま …気の向くままに〜 のんびり… カフェ巡りなど行きたいのですが 息子が大学卒業するまでは コツコツと働かなくちゃいけません(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
昨日は 行動すら 遅すぎたものの…10時過ぎに【では!今から 動物園にでもいきますか?】などと 突拍子も無いことを いいだし…茨城県へ。 
室内はのりきじゃないけど  屋外なら大丈夫かな?などと  あまり信憑性もなく  でかけることに。かみね動物公園へ🦁
入場チケットが…レシートの紙になってた笑
経費削減でしょうか٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


この日は 5連休をいただいた初日。
突然の休暇に まったく予定が立たないわたし。
でもね。せっかくの休日なのだから‼︎と…北上する? それとも南下して栃木県入り?などと 朝早くから模索。
そして決めたのが 人気カフェ❤︎
Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)さん
もちろん わが家から行くとなると 40分〜1時間はかかるので 予約電話を♪



到着時 先着一名様だったので のんびりタイムスタートです◡̈⃝






夏に お邪魔したときには なかった セルフウォーターサーバーꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
グレープフルーツの皮かな? ほんのり柑橘系の香りがする お冷は セルフになってました。
グラスもレトロな雰囲気がある グラスで なんともおされ♪♪♪




はい(❁´ω`❁)*✲゚*
では 本日のランチからオーダーしたは
▶︎12種類のチキンソテー添えサラダ
スープ、バケット付きをチョイス。




こちらのランチには スープがつきます。
この日は 人参🥕〜あれ?かぼちゃ?のスープでした。
味音痴の 記憶がすぐ薄れるポンチくんなもので、すみませんてへぺろ



さらに Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)さんの手作りドレッシングがいただける 一品。




かけ放題。 あまりのおいしさに…遠慮なしに たっぷりたら〜ん、たらたら〜んと かけさせていただきました。




大きなお皿に たっぷりの野菜◡̈⃝
アボガド、カリフラワーに スプラウト、 ナッツ 、大根、人参🥕 マメ〜 モッツァレラチーズも入ってました。




カリ!っと チキンも たっぷり♪♪♪
たっぷりのサラダプレートで お腹ぱんぱんになりましたが…




食後に 甘いものを食べて胃をさらに喜ばせましょう(❁´ω`❁)*✲゚*




🌸ミルクレープ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
ソースのたら〜ん具合が いいでしょ。
何層にも重なった生地の間には いちご🍓もたっぷり♪ 
ランチもスイーツも…大満足でした。
Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)さんですが 3月いっぱい(未定)、おやすみするそうです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) また 再開されること 首をながーくしておまちしておりますꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
また 4月からは 定休日も 月曜、火曜から 日曜、月曜に変更になる!みたいです。


では。今日も 素敵な一日を🌱


Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)

栃木県大田原市市野沢2110
0287-48-7550
営業時間    
水木金   10:00〜16:00
土日         9:00〜15:00
定休日    月曜日、火曜日