2月のデリもケーキも 最高@ DELI&BAKE halte(ハルテ)☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今日は 休日出勤₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 
おつかれさまビール🍺のんじゃうよ〜

明日は ちょっと お出かけ♪♪♪
…と言っても 子供の習い事の付き添い₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 
帰りは夕方になるから 久しぶりに 夜は外食で済ませたチュー
なんせ‼︎ 夜は 外食せずに 家で食べる習慣がある我が家なもので…😅  
たまには〜
にく‼︎ にく‼︎ 焼肉たべたいな〜(*'(OO)’*)  耳元で囁く


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


2月🌱
運よく 2月の予約がとれたので 楽しみにしていた
ハルテさんのランチへ行ってきました。
予約が取れないカフェになりつつあるお店🏡
ハルテファンが たくさんいるから いや〜毎月‼︎ 予約取るのが大変٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
1日目は まったく繋がらず。  気合い入れなおし 2日目。繋がった〜٩(๑´0`๑)۶奇跡。


毎月 デリが変わるので 選ぶのが 楽しみです。
2月も 美味しそうなデリが 盛りだくさんꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
ここMaMaチョイス ワンプレートデリは こちら↓



そして…今回の箸置きは かぶぅ〜(*'(OO)’*)♥︎ 




冷たいデリ6種類から 好きなものを3種類◡̈⃝
温かいデリ3種類から 好きなものを1種類◡̈⃝




野菜たっぷりなのが うれしいね✩︎⡱✩.*˚✡︎




わたしの大好物(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ウドぉ〜。
シャキシャキで  さっぱりした 味付けで うま〜し(。≖‿≖ฺ)




温かいデリは チキンを。
鶏ももにくだから とってもジューシーなの。




こちらは…豚肉🍖🐷



柔らかで…美味しかったみたい。
こちらは 1巡目で完売してしまうほどの人気𓌉◯𓇋




そして(๑¯◡¯๑)*° もちろんろん₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ 
食事のあとは デザートも。



わたしは 焼き苺のバルケット🍓




バルケットとは 小舟という意味だそうです。
バルケットの上に…いっぱいの焼き苺🍓
かわいい ケーキ*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡




そして 正式名称を忘れてしまいましたが…
胡桃とあんこ 無花果のベイクドチーズケーキ?だったかな…




少しもらって食べましたが…
しっとり なめらかで、胡桃の食感が また 絶妙でした。




デリも ケーキも まだまだ 食べたいものが たくさん。 今月は 月末に また いけるので、たのしみ♪



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


これで終わらないのが わ た し₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 
ブログサボっていたので😜  まだアップしていない 先月分の ハルテさんがありました。



1月の 某日𓌉◯𓇋
この日は 2人で予約していましたが…
諸事情により 1人キャンセル‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )すみません。
ひとりランチになってしまいました。ハルテさんに連絡を入れ ひとりでも 行っちゃう😊ことに。
ぼっちランチへっちゃらさ(๑ت๑)♡




箸置きは とまとお〜🍅




いつも 野菜たっぷり。



温かいデリは またちきん🐓
ちょいピリ辛で…う〜ん。ご飯がすすみます🍚




は〜い(❁´ω`❁)*✲゚*
ケーキもしっかりいただきました。
→てぃらみす⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*




ハルテさんは デリもケーキも すべて手作り。
丁寧に作られていて  味   見た目 よし𓌉◯𓇋  安心していただくことができます。
おいしかった⋆*❁*⋆ฺ。*
ごちそうさまでした。

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

DELI&BAKE halte(ハルテ)

栃木県那須塩原市若葉4-7
若葉ハイツ1F
0287-73-2777
営業時間    11:30〜18:00
定休日        毎週  月曜日&火曜日



この日は … 木曜日だったので
ハルテさんでランチした後 
ちょっと 寄り道(人・㉨・)♡ 
Factory Serviceさんでの 販売日になっていた



日用菓子店  冬庫さんへ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅




冬庫さんのチョコは お気に入りカフェや イベントなどで 何度も購入していましたが…
factory serviceさんへ伺うのは お初。
ナビで行ったのに お店を見つけられず 回りを ぐるぐるうずまき   思いっきり 道路に面した場所でわかりやすい所にあった🤭というオチでしたタラー
あっと言う間に 食べちゃった(๑´ლ`๑)フフ♡


ここMaMa Instagram❤︎も よろしくね♪♪♪