色鮮やかな おいしい薬膳料理@おいしい薬膳 白牡丹☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

今日は 珍しい時間に 更新です。
相変わらず マイペース更新中の のんびり ここMaMaですチュー 
 最近では 気分がのっていないと まったく更新せず 訪問専門へ。
…といいながら 毎晩 眠気に襲われてブログまで たどりつけてないだけだったりウシシ
目標は 毎日更新だったけど…てへぺろ



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


さてパー
2月某日⁇ あれ⁉︎
1月だったかな…(*´・・)。。。*° 
最近 ご無沙汰していましたが こちらも 大好きなお店  おいしい薬膳 白牡丹さんへ。




いつも お世話になっている かわいいスタッフさんに連絡を入れ 予約してからの訪問です。
優しい 光りが注ぐ カウンター席を予約◡̈⃝
こちらの カウンター席 のんびりできるの❤︎




この日の旬彩薬膳プレートです。





オープン時間11時に 入店




ちょうど 先客で 白牡丹さんの お知り合いの方?がいらっしゃり … お心遣いで お菓子いただきましたラブ   申し訳ないラブ    おいしかった❤︎





久しぶり❤︎ 白牡丹さんの 薬膳プレートランチ
これ!これ〜‼︎
お野菜たっぷりの プレートランチ◡̈⃝
いつ見ても 彩り最高ꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)❤︎




黒豆黒米ごはん




蓮根まんじゅう
これが ねっとりしていて うんま〜い(๑´ლ`๑)フフ♡
銀杏が ちょっと苦手でしたが 野菜大好きなので 色々 楽しめて嬉しい😊




木耳と くずし豆腐スープ




さっぱり いただける 青菜のおひたし




パリパリ こりこり食感を楽しめる
切り干し大根と金柑の キウイサラダも 絶品。




京芋の金平は はじめて食べた 食感。 たのしい。




一際 かわいい存在感が目立ちます◡̈⃝
さつまいもの巾着🍠




プレートの真ん中に陣取るグラスには
蕪とブロッコリーのキヌアサラダ❤︎




毎回 味は大満足(⑉• •⑉)♡
香り 豊かꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
見た目も 素敵(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!
そして スタッフさんの 流れにのった 接客❤︎
居心地よく ほっこり過ごすことができました。
一品、一品 丁寧に作られた薬膳料理‼︎…⋆*✩⑅◡̈⃝*
今回も大満足のランチでした。
ごちそうさまでした。




おいしい薬膳 白牡丹

栃木県那須塩原市高砂町6-9
0287-62-0601
営業時間 11:00〜今は…🤔
(ランチタイム11:00〜15:00)
定休日 火曜日 水曜日