復活…応援。。。大変お世話になっております。 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





子供たちの学校で お休みが目立ってきたそうです。季節は冬。そろそろインフルエンザも はやりだしそうかな…去年は 予防接種予約を出遅れ、2回目を終えたのが1月下旬◟̽◞̽  ༘*  どうか…インフルエンザになりませんように🙏と ドキドキしながら過ごしました。
今年は…早めに予約を済ませ!今日が2回目♪♪♪
ただ 予防接種をしたからと言って 絶対にインフルエンザにかからない!とは
限らないそうですね(ு̆ ૩ு̆)σσ⋆⋆⋆
わたしは…ううう〜どうしよう( *՞ਊ՞*)ノ 



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


台風19号💨で…幸楽苑さんの工場が台風被災され休業、メニュー限定提供していた 幸楽苑さんが 11月中旬に完全復活されましたね◡̈⃝
先日…子供たちと一緒に 食べに行ってきました。
子供と行くときに よくお世話になることが多い幸楽苑さん⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*  提供が早いのが 利用しやすい。

辛子味噌野菜たんめん
これ!これ〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
とってもシャキシャキで たーぷりの野菜が もりもり。そこに…辛子‼️ 以前と少し変わったかな?辛さが増したような❤︎ 程よい辛さで うま〜✰
麺は 醤油ラーメンとかと一緒の麺かな。




子供たちは 最近お気に入りの
魚介濃厚つけ麺(薬味なし)




ふむぅ(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
手前の…つけ汁のどんぶり‼️ 何かはみ出してますねꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)





こちらは…復活されてから メニューも一新✰
そこに プラスされ登場した‼️
濃厚魚介つけ麺プレミアム🤩



びろ〜ん❤︎ 大きいバラチャーシューが2枚‼️
お肉好きの 息子が注文です。
私と娘は…バラが苦手なので 見てるだけ〜◡̈⃝




そして…幸楽苑の パラパラチャーハン。
ちょいしょっぱめだけど…この味付けが クセになってしまう チャーハンは 3人でシェア。




娘が大好きな餃子も注文。 こちらも…以前より またまた 美味しく変化してきましたね〜
小ぶりですが 食べやすいから好き(⁍⃛❥⁌⃛)





別な日。
この日は…被災される前。
やっぱり 食べるものは いつも一緒だね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




ちゅるちゅる麺。 この日は 硬め…うま₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 





すき家、マック、幸楽苑、魚べい。
どこでご飯たべる?っと聞くと いつも こちらの名前が💁‍♀️
子連れに優しいお店ですしね。




では◡̈⃝
今日も一日 良い日になりますように⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*