もう一度食べてから さようなら したかった。 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問していただき
ありがとうございます
ここです







今日の1枚





昨日は 暖かい一日。 そして…今日は さむ〜◟̽◞̽  ༘*
この気温の差が 体調崩しちゃうのよね。。。
先日…主人に サプライズプレゼント🎁をいただきました。
前々から…いやらしいほど  
【いいカメラが欲しいな〜】
…と 耳元で呪文のように 囁いていましたが‼️
とうとう(๑˃̶̀꒵˂̶́๑)୨
ミラーレスカメラっていうのかな…
買ってもらえました〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
まだ レンズの用途など…手探りの状態で 
勉強中。 上手く撮れない笑
みなさんに お見せできる写真が撮れるようになったら アップしますねバイバイ


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今日の更新は…先日 突然 閉店してしまった石井食堂さんです。  大好きなお店だったので アップしていなかった 写真を。
やっと再開した〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*と喜んで 伺ったときの写真です。

ねりごま味噌ラーメン




ホロホロと やわらか〜な肉質の 肩ロース。




こちらは モモ。 2種類のチャーシューを楽しめます。胡麻が絡む〜(❁´ω`❁)*✲゚*




麺は…モッチモッチ‼️ 縮れた 硬めの麺。
白河ラーメンの中では 太めね。
熱々で  旨味たっぷりのスープ胃にしみました。
あ〜これ!これ! このラーメンが食べたかった!
そう思いながらたべました。




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


この日は また別の日。
子供たちと⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
醤油ラーメンに、味噌ラーメン。
私はねぎ味噌ラーメンにしました。




たっぷりの白髪ねぎに 辛味が絡めてあります。
シャキシャキのまま 食べても 美味しいけど
美味しいスープに浸してから食べるのもすき。




この日の チャーシューは ほのかにピンク色で
いつもに増して やわらか〜(๑¯◡¯๑)*°



燻製の香りも ふわ〜とね。
石井食堂さんは 半卵がデフォなのも うれしいサービス。





この日も ブリブリモッチモッチ麺。



こんなに…美味しい ラーメンだったのに‼️
閉店だなんて〜( ꒪⌓꒪)もやもや
最近…また 臨時休業つづきだったから。。。
心配してたけど…
まさか! そのまま…閉店しちゃうなんて。
もう一度 … 食べたかったな。

色々 ご事情があるのでしょう。
また ふと!
 お店再開されることを 願いたいな(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


では◡̈⃝
今日も 素敵な一日をお過ごしください(⁍⃛❥⁌⃛)