スーパーフードもち麦盛りだくさん‼️@リトルバーンコーヒー☆栃木県大田原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




お盆休みが スタートしましたね🌿
長い方だと9日間◡̈…とか。
わが家の パパさん👨は 9連勤です⍢⃝
私と 子供たちは … さて!なにしましょ◟̽◞̽  ༘*



先日。
子供たちが  おじいちゃんちに遊びに行っている間…ままは ちょっと ひとやすみ₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 
そうと決まれば 行動は すばやく。


お気に入りカフェ𖠚◟(𓈒ˊᦢˋ𓈒)𖦎⚘𓈒𖧷.* 
Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)さんへ
予約をしてから訪問₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 
入口すぐの おへや𓆸
壁紙が かわいいの。おしゃれ〜ꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)   




今回は…窓際の 明るい席へ🌿
【本日のごはん】
▶︎チキンカレー
▶︎16品目もち麦入りサラダ



▶︎16品目もち麦入りサラダをお願いしました。
狙っていたランチだったから 黒板の文字を見るなり うれしくなっちゃった𓆸




大きなお皿に…たっぷりの 野菜𖧧
ネーミング通り この一皿に もりもりと 16品目。




見えるだけでも あげてみると˒˒˒✩
葉物でしょ◡̈  トレビスや トマト、スプラウト、玉ねぎ、アボカド🥑  、くるみ…
もち麦、半熟卵、生ハム、海老、モッツアレラチーズ、キャロットラペなども添えられています◡̈
サラダプレートですが  … ちょこっと ペンネジェノベーゼ(ポテト入り)と 炭水化物もついているので 物足りなさは まったくありません◡̈




もち麦は もちもちプチプチした食感で 香り高い味わい˒˒˒✩  生ハムは 厚みがあり 食べ応えがあり うまし◡̈⃝  



ペンネと ポテトはバジル🌿
う〜ん ジェノベーゼだいすきꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)



驚いたのが…海老やモッツアレラチーズも たっぷり❤︎  一皿で お腹いっぱいになれちゃいます。



更に サラダプレートと一緒に運ばれてきた 瓶には…。



手作りドレッシング🌱
しそ入りですって⋆*✩⑅◡̈⃝* このドレッシングが 絶妙なバランスで たっぷりかけてたべちゃいました。販売してほしいぐらい(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾




食事だけでも お腹いっぱいになったのに…
やっぱりスイーツも食べたいよね𓍯𓇠



▶︎桃のコーディアルドリンク🍑
▶︎バナナのタルト




キャラメルソースがけの バナナのタルト🍌
バナナの風味たっぷり❤︎



本日のドリンクから…
桃のコーディアルドリンクがあったので注文



桃とレモンのシロップ漬けが入った tea𖠚
コーディアルで 身体を活気づけ 暑気払いです⋆*✩⑅◡̈⃝*  tea𖠚だから さっぱり



前回 きた時より 畑の作物の背丈が高くなっていて 移りゆく季節を感じるられる 風景も  リトルバーンコーヒーさんの良さ。なんとも ほっこりできちゃいます𓆸




店内も…落ち着いていて ゆっくりした時間が流れます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾  居心地いい空間。
そして いつも 素敵なオーナーさんとの おしゃべりも 癒されました。

さて…この日は 素敵な出会いも。
同じ大田原カフェで 私のお気に入りカフェの 某オーナーさんも 来店。 
ごあいさつをして 少し お話に まざっちゃったりして笑笑   
なんて 素敵な日なの〜なんて 満足していたら

あとから … 私の大好きなブロガーさんが さらに 奥の 部屋に いらっしゃったとのことを知り またまたびっくり♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅) 
気づかなかった〜残念😭 お話したかったです⋆*✩⑅   
お名前は まだ 先方がブログをアップされていないため 控えておきますね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙  
さて 誰だったでしょうか✰ 




今回も おなかいっぱい 大満足でした˒˒˒✩
ごちそうさまでした𓈓 ◡̊̈ 
Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)

栃木県大田原市市野沢2110
0287-48-7550
営業時間    
水木金   10:00〜16:00
土日         9:00〜15:00
定休日    月曜日、火曜日