くだもの もりもりグラノーラボウル@Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚



毎日 暑いのは 夏だから仕方ないとして(❁´ω`❁)
湿度が高すぎませんか?
カラっとした暑さが ほしい今日この頃𓈓 ◡̊̈ 



子供たちが夏休みに入ってすぐのこと。
Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)さんへ行ってきました◡̈♥︎
この日は 子供たちを連れて 3人で✰



前回のブログᝰ✍︎ ▶︎前回おじゃましてから すっかり お気に入りカフェにランクインᝰ✍︎ 

この日の メニューから
▶︎台湾ミートライス


▶︎生春巻き付き




台湾ミートライスって どんな風なのかな🤔
はじめて食べましたが…とっても さっぱりしているけど お肉の旨味もプラスされ 物足りなさは 全くない。途中からレモン🍋を絞って 酸味パワーアップ⤴️  おいし〜(๑´ლ`๑)フフ♡
これ私すき〜₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎



手タレ参加チョキ
3人だから…オーナーさんが さりげなくトマト🍅を3個つけてくれてました◡̈⃝ お心遣いが嬉しかったな〜。ありがとうございます😊




子供たちは…。
▶︎グラノーラボウル🥣



バナナ🍌、みかん🍊、キュウイ、ブリーベリー。グラノーラの上には もりもりのくだものが。
さらに…グラノーラの下に 無糖ヨーグルト。




さらに娘は 大好きなメロンソーダ❤️
メロンソーダって 自分では なかなか頼まないけど…見ためがホントかわいいꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)❤︎
息子は 未だに…しゅわしゅわが飲めない お子ちゃま◟̽◞̽  ༘* それは それでいいよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆




▶︎桃の🍑タルト
▶︎クレームブリュレ




とろ〜りクリームの上には こちらも もりもりの桃🍑  タルト生地は サクパリ。それぞれ違った食感を楽しめるスイーツに。娘と一緒に 半分こ❤︎




お腹いっぱい‼️と言いつつ…甘いものは しっかり食べたい息子⍢⃝   
おひとりさまじゃないと、こうして 色々な味を楽しめます。  ブリュレは、パリっといい感じに焦げたキャラメルの風味と なめらかな舌触りが とても美味でした◡̈♥︎




私は…カフェ ラテもお願いして まったり。



窓辺には…ついさっき!オーナーさんが 飾っていた観葉植物🌿   グラスの上に ちょこんと乗ったコたちが ほっこり✾
店内は すっきりとしていながら かわいい要素も 満載(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 
お料理も 美味しくて…オーナーさんも かわいい❤︎
また リピしちゃおー(❁´ω`❁)*✲゚*
今回も 大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(๑• . •๑)♡  





Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)

栃木県大田原市市野沢2110
0287-48-7550
営業時間    
水木金   10:00〜16:00
土日         9:00〜15:00
定休日    月曜日、火曜日


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)さんで ランチした後に向かったのは…
那須高原まで 登り…
▶︎宝石探し トレジャーストーンパークへ🌿


水晶の谷 クリスタルリバー
1人 ¥800


こちら クリスタルリバーは、全長60mあり
水の流れる 【クリスタルリバー】の川底に
小さなパワーストーンや水晶、アメジストなどが砂の中に隠れています。時間に制限がありますが スタートの合図で グループごとに一斉に探し出します⍢⃝
さらに‼️ストーンの他に【伝説のカギ】が隠れています。   なかなか このカギが見つからないのも…わくわくしちゃいます照れ
発見者となれれば 勇者になれる ⸜( ̄ꌁ ̄)⸝



水辺に入ることは禁止。外側から スコップで すくい上げながら 探し出します。



ストーンは こんな感じ◡̈♥︎  見つけた分 いくらでも 持ち帰れるので 子供たちも必死٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




すると…娘が、【伝説のカギ🗝】を発見✰
大喜び。 その🗝発見した強者には、その証として ”水晶の原石” が与えられます ⸜( ̄ꌁ ̄)⸝❤︎



さらにさらに‼️ 
地下鉱山  ディープサイドも挑戦。
3人1組 ¥1800
1人でも ¥1800。ちょうど 私たちは3人だから 私も参加😊
【ママは撮影してるね〜】なんて言ってたのに
いざ‼️地下鉱山に入り スタートのブザー音を聞いたら  私が1番戦闘モード。
こちらも 時間制限なので 子供たちだけでは たくさん見つけられない!ってことで ママ‼️砂掘り頑張っちゃった੧ᐛ੭笑笑
ふう〜汗だくじゃん(๑ ꒪̇ꌂ̇꒪̇๑) 



結果 私が1番楽しんじゃったかも(❁´ω`❁)*✲゚*




地下鉱山ディープサイドは人気があって この日は120分待ちでした笑笑
だって 子供たちが どうしても やりたい!って言うから…待ちましたとも〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

地下鉱山で 200グラム以上探せたら 優秀だそうです。 3人合わせて 200グラム以上探せました照れ
大満足(❁´ω`❁)*✲゚*



地下鉱山の待ち時間には パークの前で
那須御用邸で静養される 上皇様と上皇后様に出会えました♛
 一瞬でした( ◌´ `◌ )が 上皇后様 お綺麗でした✰

この日は 充実した1日を過ごすことができました