7月10日 新規オープン☆Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)@大田原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




子供たちが 夏休みに入ってしまう(๑꒪⍘꒪๑)
…ううう。
夏休み中は カフェ巡り一旦 おやすみします😪
…が! まだ ブログにアップしてない記事が たくさんあるので随時 小出しにしていきますね◡̈⃝
毎年のことですが、夏休み中は ブログ更新が気まぐれになりますが  お時間のあるときは 覗きに来てください✰



それでは 今日の更新です⋆*✩
先日。 素敵なフォロワーさんから うれしい 美味しい情報をいただきました✰
まだ 新しいカフェで 7月10日に新規オープンしたばかりのお店です𖠚




栃木県大田原市 の田んぼに囲まれた 長閑な風景が広がる場所に…
リノベーションカフェとしてオープンされた 
Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)さん☆へ行ってきました◡̈



こちらのカフェは 10時から営業ですが  この時間からランチを いただけるという 早い時間から動き出す わたしにとって とても うれしいお店です⍢⃝




早速、今日のランチから グリーンカレーを お願いしました。他には ナスとモッツァレラチーズ トマトソースペンネがあり、更に…グランドメニューとして フレンチトーストとグラノーラボールもありました˒˒˒✩



うれしいサプライズで…
メインのグリーンカレーが提供される前に 生春巻きが 登場です(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾



わたし…生春巻き大好き。しかも 海老に、アボガド、きゅうり、葉物入り🌱 美味しかった〜




メインのグリーンカレーですが、ご飯は確か 玄米だったかな◡̈  



チキンは大きめで…ゴロゴロと たくさん入っていました。 ちょうどいい辛さで 大満足੧ᐛ੭





ドリンクは コーヒーの他にも 紅茶、ソフトドリンクが用意されていました。




せっかくなので ドリンクとスイーツも注文𖠚𖧧




トップ画像でも 載せましたが…
▶︎ロールケーキ
▶︎キャロットケーキ
え? どうして2つ? まさか‼️ ここ MaMaさん‼️
2つ食べたのでは? 
…誰もが そう思ったはずですよね笑
気持ちは 2つ! 食べられるなら 他のスイーツもいただきたいのですが⸜( ̄ꌁ ̄)⸝❤︎





実は この日🌿 うれしい出会いがありました。
ここ MaMa日記の読者の方で Instagramのフォロワーさんでもある方と 偶然にも 店内で一緒になったのです⋆*✩⑅
わたしは 相変わらずの すっとぼけのマイペースなので きっとぼーっとしていたはずですが、
【もしかして…ここ MaMaさん?】と お声がけくださいました。
またまたわたしは びっくり。   きっと かなり挙動不審だったことでしょう笑😁
やっぱり わたしには どこかに名札📛が付いているようです😁
お互い 別々に来たのに うれしさのあまり たくさん おしゃべりしちゃいました◡̈♥︎
とっても 素敵な方で…話しやすくて なんだか もっとずっと前から 知り合いだったような そんな空気に包まれました✰
大切な時間 オジャマしてしまい すみませんでした🙏  でもね。とっても 楽しい時間でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
あ! それでね。
彼女が 注文したロールケーキを 
【もしよかったら 写真撮りますか?】と言ってくださったの♡॰ॱ०⁺   …それで 2人で 撮影し合いっこしたわけです𓈓 ◡̊̈ 
おかげで とても 素敵な写真が撮れました。ありがとうございました😊♥️




わたしは キャロットケーキを注文したのですが
こちらが また大きめにカットされていて ボリューム満点(*´♔`*)+*.




ドリンクは カフェラテ𖠚𖧧🌿
ケーキが 大きいから 食べきれるかな?の心配もいらず ペロリ❤︎ 




シナモンの香りが ほのかに香り 胡桃の食感が とても良かった🌿




客室は 大きく分けて 2つに分かれていて 私が座ったお部屋は 入口に近い部屋。


外光が  しっかり入り 柔らかな雰囲気*·♡॰ॱ०⁺



キッチンが ある 部屋は こんな感じ。


カウンター席でも のんびり ゆったり広々✰





テイクアウト用の パン、クッキー、グラノーラなども販売🥣    グラノーラは 再購入する場合、空瓶を持参すると 100円引きになるそうです。



子供たちに クッキーのお土産を購入🥣




テラス席も 用意されていて ペットがいる方は 
こちらの利用ができるそうです❤︎




オーナーさんが おひとりで 営業されている
とても 可愛らしいお店でした(❁´ω`❁)*✲゚*
すぐにでも 人気カフェになる予感❤︎
みなさんも ぜひ! 足を運んでみてください𓈓 ◡̊̈ 


Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)

栃木県大田原市市野沢2110
0287-48-7550
営業時間    
水木金   10:00〜16:00
土日         9:00〜15:00
定休日    月曜日、火曜日