人気ロディキャリーバッグ当選です@rody_japan | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚







先日…懸賞に参加して 見事当選しちゃった〜◡̈♥︎と チョロっとふれたと思いますが…その品が ついに届きましたドキ(✱°⌂°✱)ドキ❤︎
すでに↑ 今日の1枚で 明かしてしまいましたが。

ロディキャリーバッグが
当選しました〜おねがい
▶︎約2000人参加。 その中から4人にプレゼント🎁
正直…くじ運など まったくなくて 今まで当たったことがない!から 期待してなかったの。
それでも応募は自由ですからね😊
応募期間は1週間で締め切り。
当選者へは DMにてお知らせ。

数日後…DMが❤︎
え…え〜rody_japanからポーン
まさか‼️
ドキドキしながら 見ると 当選の文字🌿
あ〜も〜大好きなロディのグッズが当たる❣️なんて(❁´ω`❁)*✲゚* ね〜。
しかも Rody Storeでも 大人気のグッズだもん😊  ホントうれしかった。



運送屋さんが 土砂降りの中 運んでくださいました◡̈   箱も かわいい😍
大きさの比較…で 一応 ロディマスコットを置いてみましたが 結構大きい❤︎




因みに…今回は色を指定できるという うれしい企画😊  くろ &シルバーにしました◡̈
絵柄は 裏表と 違ったロディいり♥️



キャリーバッグの大きさは 一泊二日は余裕で間に合う 感じ。 二泊でも行けちゃう(⑉• •⑉)♡



しっかり 3桁のロックキーもついています。



さらに 特典で…オリジナルラバーキーも付いてました(❁´ω`❁)*✲゚*   kawaii◡̈♥︎



ぱこっと オープン。たくさん入りますd(*¯︶¯*)
高価なロディグッズ(* ´ ェ `*)♥
大切に使いたいと思います。
rody_japanさん ありがとうございました😊
 旅行計画たてないといけませんね◡̈♥︎




おまけ
こちらは 
▶︎Rody×伊藤園ローソン限定(数量限定)
ロディオリジナル コンビニ エコバッグ
お〜いお茶 新緑を6本購入すると もれなくついてくる!って聞いて  お茶‼️買っちゃった😁
でもね。新緑がなくてね😅
だけど 店員さんが…別な伊藤園のお茶ならいいですよ〜って 言ってくれて。
申し訳ないのですが🌀  伊藤園さんの別なお茶6本を購入しRodyのエコバックゲットしてきました🙇‍♀️ 

ここ MaMa満足やぞ〜と思っていたら…
ふむふむ🧐  何やら…じゃらん8月号をセブン もしくは書店で購入すると 特典としてロディのトートバックが付いてくるんですって☺️
このトートバック👜が  またかわいいの◡̈♥︎
も〜今日…行くしかないじゃん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑


今ってね…女性雑誌でも なんでもそうだけど
本=付録ですよね。
昔とは 付録のクオリティ〜がまったく違う(❁´ω`❁)*✲゚*
付録欲しさに ついつい買ってしまいますゲラゲラ


▶︎ここ MaMa キャリーバッグ当選の巻でした🎁