キラリと輝くマンゴーマーブルレアチーズケーキ☆(ハルテ)@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




7月2日🌿
毎日 雨が続いていますが…今年は 晴れ間が少ないかも🌀
去年は…局地的な大雨などは あったものの 比較的 晴れの日が続き あっという間に、梅雨明けしたような😶  しかし今年は…ずーと雨☔️
太陽光発電も ほとんど…おやすみ😴
うち…🏠オール電化なので 太陽が昇ってくれないと困っちゃうショボーン   お〜い📣 太陽く〜ん




今日の更新は…急げ〜‼️
那須塩原市(黒磯)にある deli&bakehalte(ハルテ)さんへ。 アップしたばかりですが…
前回の初摘みブルーベリータルトのレポ🌿の後、6月最期のハルテさんへ 2巡目訪問していたのでした😊   そして…明日❣️  7月4日より ハルテさんの 7月新メニューがスタートすることもあり タイミングを逃さないうちにアップです(❁´ω`❁)*✲゚*  
実は 前回の予約日に リピしたかったスイーツがありました。しかし…前日に うれしい1日限定スイーツ告知を受け これは逃しちゃいけない!と 決めていたスイーツを食べませんでした。
そんな 心残りもあり だったら! 6月メニューが終わってしまう前に行っちゃえ〜と伺いました😊
ハルテさんの2巡目も 大人気で こちらは ウェイティングボードに名前を記入した順。
ただ! 1巡目の 予約された方が優先にいただけるスイーツなので 2巡目まで 食べたいスイーツが残っているかは運次第なのです😆🙏
電話連絡をいただき お店のドアを開けるまでがドキドキ💓  
どうか…ありますように〜🙏



わ〜❤︎   ありました(⑉• •⑉)♡

マンゴーのマーブルレアチーズケーキ❤︎
ショーケースの中の 切株の真ん中に
残り1個❤︎ キラリと 一際 輝いてました◡̈




これ! これですよ(⑉• •⑉)♡
▶︎マンゴーのマーブルレアチーズケーキ
6月になり 初めて食べたとき☆
この 食感に とても 驚きを感じました◡̈
口に入れると ぷるんころんする感じ。




珍しく アイスコーヒーと一緒にいただきます。




マンゴーマーブル模様も kawaii❤︎




果肉も…ちょうどいい甘さと香り。
この水分の加減も 絶妙でした*·♡॰ॱ०⁺
最後に 食べることができてホントによかった☺︎



ハルテさんは…スイーツだけじゃありません❤︎
もちろん ランチも 美味しいの(⑉• •⑉)




野菜中心のデリ。 身体にいいものばかりで とっても 美味しいの😊




ずっとローストポーク続きでしたが ここに来て
初の鶏レモン🍋にしてみました。
さっぱりしていますが しっかり鶏の旨味もあり 
最後に こちらを選んでよかった😊
…と照れ
最後の最後に、食べたかったスイーツもいただけて 大満足のランチタイムでした照れ

7月のメニューも 今からわくわく❤︎
今月は…夏休みもあるので  その前に!と 予約完了です(❁´ω`❁)*✲゚*
今から 楽しみです(* ´ ェ `*)♥

DELI&BAKE halte(ハルテ)

栃木県那須塩原市若葉4-7
若葉ハイツ1F
0287-73-2777
営業時間    11:30〜18:00
定休日        毎週 月曜日&火曜日

▶︎店内への案内🌿
※1巡目は 予約。
   2巡目は ウェイティングボードに記入した順。