パンと珈琲で❤︎ 朝から 満席のカフェ☆ Irisbread&coffee@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






今日の1枚



昨日は急遽! 大雨の中…おでかけ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆
アンモナイト発掘体験をしてきましたウシシ
これが とても楽しいの◡̈♥︎
学生時代 考古学を学んだ記憶が蘇りましたウシシ




今日の更新です。
那須塩原市…黒磯駅前にある 
イリスブレッド&コーヒーさんへ伺いました。
行くたびに メニューが 変わっていて…減ってるキョロキョロ  好きだったスープも消えちゃったおーっ!




イリスさんでは 注文、お会計は 先に済ませます🌿   この日は お腹もすいていたのでFOODも一緒に注文です。

店内を見回すことのできる 角の席へ😊
窓際の席には先客がd(*¯︶¯*)    
何度も 伺っているのに キョロキョロ。
この日は オープンしてすぐだったため 店内の撮影ができましたよ◡̈ いつもだと…お客さんが写り込んでしまうため断念していますが この日は ついてましたウシシ


どこを見ても おしゃれ〜*·♡॰ॱ०⁺




5分ほどで 提供されました(❁´ω`❁)*✲゚*
▶︎カフェラテ&シナモなんちゃらゲラゲラ…?




▶︎カフェラテ♪




ダブルハート💓



シナモン味のパンは お隣 カネルブレットさんのもの音譜    イリスさんでは ドリンクを楽しみながら お隣のカネルブレットさんで購入したパンをたべることができます。


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

さておいで
また 別の日も イリスさんへ❤︎




この日は 知人と待ち合わせしていたので…
ドリンクのみ



▶︎リーフ🌿のラテアートつき


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

さらに‼️ また別の日笑ゲラゲラ



この日も ドリンクのみ(❁´ω`❁)*✲゚*
まったり タイムです。




▶︎ダブルハート💓


この日は…まだ寒い季節だったかな…イリスさんで まったりする前に お隣の 【KANEL BLEAD (カネル ブレッド)】さんでパン🍞も買いました❤︎







▶︎いちごのホイップサンド🍓
こちらを 食べたくて❤︎
とーても 美味しくて 大満足です(❁´ω`❁)*✲゚*

…たぶん。
この他にも まだまだ行ってるはずですが、写真を発掘出来ず😅
最近のお気に入りのパン屋さんは こちらの黒磯のカネルブレットさんや、黒羽のトランプベーカリーさんのディッシュ。あ‼️ 黒田原のますやパン店さんの食パンにバタークリームを別料金で塗ってもらうのがすき❣️これ! とっても美味しいの😊 ますやパンさんの食パン🍞 今まで食べた中で 指折り しっとり! 柔らか! 結構な頻度で購入しているわりに すぐ食べちゃって 写真なし🤣
マーブルパンや 冷やしあんパンなども人気ですよん❤︎   私は 食パンにバタークリームが一押しグッ
気になる方は…食べてみて!

余談ですが…先日こちら☆☆☆でカフェタイムを楽しんでいた際にも お隣の方々が ますやパンさんが このあたりで 1番美味しい!とおっしゃってました😊  
【さっき寄って食パン買ってきたよ〜】なんて 心の中で思いながら…◡̈♥︎
決して 盗み聞きしたわけではありませんパー
風と共に 聴こえてきちゃっただけよ笑ウシシ
(食の好みは 人それぞれなので…あしからずおいで)



▶︎Iris bread&coffee(イリスブレッドアンドコーヒー)

栃木県那須塩原市本町5-2
0287-74-6877
営業時間9:00~18:00
定休日火曜日



▶︎KANEL BLEAD (カネル ブレッド)

栃木県那須塩原市本町5-2
営業時間 10:00~18:00
定休日 火・水曜日