森の中の パスタが那須ピカイチ❤︎ Dad & Mam(ダッド&マム)@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚



昨日は 梅雨の晴れ間まではいきませんでしたが それでも 朝から夕方まで 雨が降ることもなく 洗濯物もずっと外干しできました( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )
厚手のものがあるときは 外干しが有難いTシャツ
(一応 主婦やってます☺️)



先日ね。 
ずっと前から ここ MaMa日記を支えてくださっている読者さんから  那須町にあるDad & Mam(ダッド&マム)さんへ行ってきましたよ〜とメッセージをいただきました😊
わたしが前回食べたエキサイティーノ❤︎を召し上がっていて その写真を見てしまったら…
ほらおいで また 行きたくなっちゃうのは お分かりの通り(*´艸`)キャ
また 行ってきちゃいました!
前日の雨で たどり着くまでの道のりは それは!それは!😁   大きな窪みに たっぷりの水たまり。
対向車とすれ違うことのできない道幅は いつもドキドキです(๑¯◡¯๑)*°  
山道を進み 森の中に見えてくる一軒家🏡
この【おとぎの国】のような森の中に吸い込まれる不思議な感覚がたまりません◡̈


開店時間に合わせてうかがったので 1番のり˒˒˒✩
いつものように 暖炉の近くの席へ🌿
とても ステキなオーナーさんが
いつもとかわらず スマートな接客をしてくださいます😊

この日は … 家を出るときから 決めていた
イカとトマト🍅のパスタにしました♛
思い返してみると…ダッド&マムさんでは 
▶︎エキサイティーノ🌿
▶︎イカトマト🍅
この2品以外食べたことがありませんでした。
こちらを 数年間!ローテーションでいただいてます😁



注文してから…いつものように 店内散策d(*¯︶¯*)
秘密の小部屋です😊 森の中を見渡しながら食事ができる 唯一の部屋。人気の客席です❤︎



秘密の小部屋のお隣。以前は おひとりさま用の部屋でしたが…いまは 客席はなく こんな感じです。


こちらは冒頭の1枚にもあげた 中庭の見える
カウンター席です(❁´ω`❁)*✲゚*
晴れている日なんかは 木漏れ日の中 食事ができ とても気持ちのいい 席です🌿



こんな風に 店内をウロウロしたり 中庭を散策したりしている間に 時間もあっという間。
運ばれてきました。イカとトマトです(๑ت๑)♡
パスタの他に、サラダ、ガーリックバケット、フルーツも付いてます✧*̣̩☽⋆゜



大きな!大きな! 真っ白なお皿に なみなみのソース。 イカとトマトの他にも大好きなオリーブや ハーブ🌿なども たっぷり。ソースがおいひ〜☺️
う〜ん(๑´ლ`๑)フフ♡  
一口食べただけで ニヤケてしまう 美味しさ❤︎
那須ピカパスタ❤︎とでも名付けてしまいたいほど 絶品パスタです。




毎回 言ってますが‼️ 
まだ 食べたことがない方! お時間作って 一度 森の中の ダッド&マムさんまで、食べに出かけてください😊 
絶品おすすめ那須ピカパスタですから(❁´ω`❁)
あくまで 好みですが!
エキサイティーノ&イカとトマトを推します❤︎



ダッド&マムさんは パスタはもちろん。
サイドメニューも うまうま◡̈
サラダも 個々の食材はシンプルなのですが…組み合わせなのかな? おかわりしたい美味しさなのね〜σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡
この日は…私の後にも 数組いらっしゃって
みなさん。入店するなり 【わ〜素敵!】【きゃ〜】との 声が😊  

【うん。うん😊  そうだよね。素敵だよね。 わかる!わかるよ!その気持ち】と思いながら…❤︎
のんびり過ごしました。

帰り際のことですが…
オーナーさんから【もしかして…ここ MaMaさんですか?】とお声がけいただきました😊
もちろん突然のことで びっくり⁉️
どうして わかったのか照れ?の理由もお聞きしました…🌿  ほっこり(❁´ω`❁)*✲゚* 


今日も みなさんの大切なお時間を ここ MaMa日記へあててくださること。そして   まだまだ拙いブログではありますが  最後まで読んでいただける読者のみなさんの おかげで こうして少しずつ声をかけていただけるようになりました。 ありがとうございます😊
ガーデニングのこと、お弁当作り、好きなもの、そして 食べ歩き❤︎と まったく統一感のないブログで、時には 興味のないレポもあることでしょうてへぺろ。しかし…これが ここ MaMaの ブログ!と思っていただき❤︎  どうぞ これからも お付き合いください(❁´ω`❁)*✲゚*   よろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


 
Dad & Mam(ダッド&マム)

栃木県那須郡那須町大島794-51
0287-77-0503
定休日   水曜日、木曜日



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

おまけ

先日も ちらっとお見せした
伊藤園とロディコラボのエコバッグ❤︎



じゃらん8月号の購入特典のロディのトートバック👜   やっぱり ほしくて本買っちゃいました🤣
大丈夫🙆‍♀️  主人にちゃんと 買うよ!って言ってから買いました笑   
ロディキャリーバッグも当たったし エコバッグにトートバック!さらに じゃらん8月号まで買っちゃったもん笑   これはもう… 旅行へ行きなさい!ってことですねゲラゲラおいで
でも…これから繁忙期でパパちゃん 旅行に行けそうな休みないじゃ〜ん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
…って ことは🧐❤︎  パパはお留守かしら。