平日なのに たくさんの人‼️☆SHOZO SHIRAKAWA(ショウゾウシラカワ)@福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問していただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




白河市にSHOZO CAFEさんが オープンして(前回のレポ)から…数日後。
2度目の訪問です。
オープン当初は開店時間が10時でしたが…12時に変更になりました(❁´ω`❁)*✲゚*





この日は 主人と一緒に SHOZO SHIRAKAWAへ❤︎
主人は この日が初でした₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
相変わらず… SHOZOさんの駐車場は いっぱい😊
ほんの2、3分の所に 大きな市営駐車場があるのに…その2、3分歩くのがね〜😆 できれば近くに停めたいと思っちゃう。


☑︎アイス カフェラテ
☑︎木苺のソーダ?(だったかな🤔)
店内は満卓だったので…テイクアウト(⑉• •⑉)♡
この日も ショウゾウさんがいらっしゃって…
おしゃべりしてきちゃいました😊 


天気がいい日は 南湖の畔を散歩しながら…
のんびりするのも いいですね。
ドリンクの他に この日は…
SHOZOさんの スコーンも購入しました˒˒˒✩




SHOZOさんのスコーンは 大きめで 食べ応えがあります😊 少し温めてから食べると さらにうまうまですよね〜(☼◡☼)❤︎




▶︎別の日♡(昨日)
またSHOZOさんへ(❁´ω`❁)*✲゚*
どーしましょ❣️
近くにできたから 毎日でも行けちゃうチュー 




ウロウロ❀.(*´◡`*)❀.
夕方でしたが…店内8割のお客さん₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
すごいな〜。




ここ今日のポイント😄❤️
SHOZOさんには 似つかない…ものが!
この方…だれ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




どうして…ここにいるのでしょう笑笑
誰かの忘れものなのかな?SHOZOさんの?
おもしろいね🤣  思わず写真撮っちゃったσ⁎˃ᴗ˂⁎)σ
この フィギュア?と 遊んでたら 子供たちが帰宅する時間が迫ってしまい…慌てて帰宅しました😆




那須や黒磯のSHOZOさんとは 違った雰囲気だけど…SHOZO SHIRAKAWAも 南湖の土地柄にとけこみ とても いい感じ🌿
SHOZOさんがオープンしたおかげで…白河オシャレに一歩近づいたかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



SHOZO SHIRAKAWA
水辺のコーヒー
Nanko Lakes ide parlor

福島県白河市南湖14
営業時間    12時〜17時
定休日       火曜日、水曜日