可愛すぎて くまぱんに ニヤニヤ♥️ まるぱん工房@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




先日…何年ぶりだろう
ある お店にいきました◡̈
メインより 野菜が中心で 品数も多く 家庭的なご飯がいただけるお店。
 開店時間に合わせていきましたが、開店前から ものすごい人!人!人!(๑´ω`ノノ゙✧
こんなに 混んでるの?
わたしは予約なしでいきましたが 入口で
【予約はしていない!】旨を伝えると 大丈夫!と店内に通されました。
が‼️ 席に案内されるなり 
【今日は 予約のお客さんが 20人以上もいるので 提供が遅れます。お急ぎなら またにしてください!】って(。•́︿•̀。)
店内みればわかるけど…できれば  それは 入口で言って欲しかったかな😆
靴…脱いだり履いたりね。。
20人以上の料理を出したあとにわたしのランチを提供するってことは 1時間以上🤔  いや!もっとかかるでしょ🙁…流石に!  待てないかな〜😅と 
こちらでのランチを諦め退店🙏
 どうしよう…なんだか無計画の自分にモヤモヤしちゃってもやもや  
曜日的に まわりのお店が 結構…定休日だったから 【どうするわたし?】👀

はいおいで  気持ち切り替えて 次!つぎ〜拍手
結局…何十キロも離れたカフェへ(´▽σ`)σ
こちらは店内ひろ〜いカフェなので 混んでいても すんなり席につけて のんびり過ごすことができました◡̈♥︎ 結果オーライOK





はい…♛
先日。 わが家の子供たちも私も 大好きな パン屋さんへ(๑ت๑)♡
那須塩原市の まるぱん工房さんへ。
こちらのパン屋さんは 小麦粉の風味を大切にするために天然培養酵母を100%使用しているそうです。 

お店は 2、3人も入れば いっぱいになっちゃう こじんまりした店内ですが 次から次へと お客さんがきます😊

まるぱん工房さんの パンは アニマルぱんがたくさんあり かわいいの。 
今月、5月のキャンペーンパンはうしちゃん🥐
うしちゃんの 隣は…根強い人気の 【はりねずみ】もありました(๑• •๑)♡ 



アニマルぱんの他にも 色々あります₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
何種類か購入( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




アニマルぱんを いくつか購入(๑• •๑)♡ 
☑︎5月のキャンペーンパン うしちゃん(¥100)
☑︎ブタちゃん
☑︎はりねずみ
中にはチョコ入り(❁´ω`❁)*✲゚*


さらに♥️
まるぱん工房さんと言ったら…
1番人気の くまぱん(* ´ ェ `*)♥
予約して購入するか、運がいいと売り場に 並んでいる くまぱん❤︎
この日は店頭に並んでいなかったので 聞いてみると【ありますよ〜】とのこと。
お持ち帰りできました*·♡॰ॱ०⁺
いつ見ても  かわいい❤️
食べるのが もったいないけど…子どもたちと 美味しくいただきました◡̈♥︎
6月のキャンペーンぱんも 楽しみ照れ




まるぱん工房

栃木県那須塩原市原町6-372
営業時間 AM7:00~PM6:00
TEL 0287-63-7006
定休日 日曜日、月曜日