2018年12月5日にグランドオープンした ☆ ルルペパン@福島県郡山市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




一昨日…ちょっと色々あって 帰宅したのが22時近く。 あまり【疲れた】というフレーズは使いたくないのですが🤭 普段から夜の外出をしない私は 生活リズムが狂ってしまい ヘトヘト꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘
夜が明けて…昨日。主人が休みだったので  ゆっくり寝かせてもらい7時に起床😊   既に 主人も 子供たちも 起きていたので 急いでリビングへ。
すると…玄関の方から にこにこした  子供たちが 母の日のプレゼント🎁を 運んできてくれましたお願い  
【ママ〜いつも ありがとう】♥️

ガーデン二ング用のガーデンチェアー🌿

暇さえあれば 庭で土いじりをしている私😊
腰痛持ちなので…いつも子供たちの スケーボーをかしてもらって それに座りながら草むしりをしていました笑笑   進むから楽チンなの笑笑     そんな姿を見ていたのでしょうねゲラゲラ
ホント嬉しかった(๑• •๑)♡  これで座ったまま スイスイ進むことができる(☼◡☼)❤︎

お手紙も もらったよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

さらに…母の日だから!と 主人が子供たちと お出かけしてくれて。
私に ひとりでのんびりできる自由時間🎁を  つくってくれました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
1番欲しかったもの😊   うれしかったな〜♛
美味しいものでも食べに行っちゃう?と 一人でニヤケちゃったけど…こういう時に限って    大掃除のスイッチが入ってしまうものおーっ!   結局 夕方まで 家の中で動いてました。 でも満足❣️
洗濯機は フル稼動ウシシ  要らない洋服は ボンボン袋の中へ。【いつか使う!】。など…服、紙袋や 缶かん。先が見えない勿体ない病はダメね😅  結局使わない☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎     おもいっきり いったおかげで 室内が スッキリしました˒˒˒✩
さらに 帰宅した主人に 【いつも ありがとうね】って おこづかいもらっちゃった照れ
それは 私のセリフよ〜なんて思いながらも ありがたくもらっちゃった照れ
素敵な母の日のプレゼント🎁ありがとう😊
長男には 忘れられた〜笑




少し前ですが…
Instagramでも 密かに話題になっていた
郡山市に2018年12月にグランドオープンした
ルルペパンさんへ やっと行くことができました。
郡山市富田地区は 今1番開発発展している場所で 飲食激戦区じゃないのかな?  キレイだしオシャレな街です◡̈♥︎
こちらのお店。
朝の8時から オープンしていて モーニングから いただけます😊 貴重ですね。ランチは11時から…



ありがたいのは cafeは 朝の8時からなの❣️
朝からスイーツがいただけるの*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
この日は…ずっと食べてみたかったスイーツを❤︎




☑︎ル・キュール
紅茶とキャラメルのムース
ハート♥️が かわいいの。




フォークを入れる瞬間が…ドキドキ(๑°艸°๑)
パリパリなのか ぷるんぷるんなのか…◡̈




しっとり なめらか〜(⑉• •⑉)♡でした。
下にはクッキー🍪
とても 美味しかったです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




店内は 古民家の木材を再利用。落ち着きとモダンな雰囲気が融合したカフェ&レストランです😊
ドリンクは こちらのカウンターで 一つ一つ丁寧に バーテンダーさんが作ってくれます😊
紅茶は ちゃんとティープレスで作ってました。



コーヒーは サイフォンで淹れてくれるそうです。





ゆったりとしたカフェスペースの他に

開放的なドッグテラス席もあります。

パーティーや各種教室などに利用できる貸しスペースなどもありました。





メニューのせておきます(๑• •๑)



ランチメニューも 魅力的*·♡॰ॱ०⁺
次は のんびり食事してきまーす。




カフェ エ マリアージュ ルルペパン (cafe et mariage Lulu Pepin)


福島県郡山市富田東3-65
024-983-0168
営業時間   8時〜17時  (ディナーは予約制)
定休日       火曜日