2019年5月1日 新規オープン ☆ cafe min.(カフェ ミン)@福島県郡山市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




コガネムシは金持ちだ〜
コガネムシなのか カナブンなのか わからないけど  天気のいい日ﻌﻌﻌ*°大きな音を立てて 洗濯物のまわりだけに ブンブンと 飛びまわっていて ビックリ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
庭の草木には 飛ばず! 洗濯物を干している まわりだけ(๑°艸°๑)!   
はらっても はらってもぶんぶんうずまき
気持ち悪くて すぐに洗濯物を取り込みました。
 5分後…そーと 同じ場所に行ってみると 先ほどまで ぶんぶんいた虫たちが 1匹もいない…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
すぐにネットで調べてみると 使っている柔軟剤の匂いに つられてやってくるみたいなの(* ´ ェ `*)
うちは…レノアオードリュクス(イノセント)がお気に入りで ずっと使っていましたが、こんなこと初めて! 驚いちゃった( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
あま〜い香りに 誘われて集まってきたのかな? 

でもね…もうわが家には 来ないでねバイバイ



✩︎⡱✩.*˚✡︎✩︎⡱✩.*˚✡︎


5月1日*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
また 素敵カフェが 郡山市に新規オープンしたとの情報をいただき 先日 行ってきました☺︎
場所は…郡山市熱海町☆
カフェ ミン (cafe min.)さん♥️
ナビで行きましたが 国道49号戦の隣の静かな通り沿いにありました(* ´ ェ `*)   
わ〜(๑°艸°๑)♥️
白を基調とした素敵なお店です。




【こんにちは(๑• •๑)♡ 】



店内は 広々
カウンター席にある 小窓からの 光がいい感じ




店内のいたるところが おしゃれ(⑉• •⑉)♡




カフェミンさん❤︎は オープンが10時ですが
フードメニューも 10時からいただくことができます◡̈♥︎ 

今回は
☑︎パンとマフィンのプレート
(サラダ➕スープ付き)



小さめのキッシュピクルス もついてます☺︎
ブランチにも  適量じゃないかな(*˙˘˙*)❥❥
パンは、バターロールと ミニクロワッサン🥐
マフィンは ショーケースから 好きなものを一個選べます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 
この日は オレオのマフィンとバナナマフィンだったかな?2種類あったので オレオにしました。



オレオのサクサククッキーの食感も加わり 楽しい〜❤︎




プレートに付く スープは ☑︎たまごスープ





☑︎カフェ ラテ❤︎
ドリンクもつけちゃった*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

のんびり過ごしてきちゃいました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



メニュー
♛ドリンク


フード
チーズたっぷりグラタンも気になるし…


♛フード
イギリス式のパンケーキも気になりました☺︎



 客席も 色々あるので その日の気分で選ぶのもたのしいですね。






わたしは…店内をぐるっと見渡せる こちらの席にしました😊



どこをみても かわいいおねがい






お水はセルフ🍊
こんな感じの かわいいカフェです。
この日は とてものんびりしていて  自分の時間をゆっくり過ごすことができました。

わたしの家からは 少し距離がありますが…みなさんにも おすすめできるカフェでした🌿
猪苗代や 会津へ行く途中。 会津方面から 郡山市に行く途中…お友達とのランチ会、デートなど ぜひ!寄ってみてはいかがでしょうか❤︎
私も  また オジャマしたいと思います😊

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
cafe min. (カフェ ミン)

福島県郡山市熱海町安子島字町172
024-983-9495
営業時間   10時〜17時
定休日       日曜日、月曜日