3月のDELI&BAKE halte(ハルテ)@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚◡̈♥︎



平成も残り1ヶ月と わずか(⑉• •⑉)
年度末で みなさん忙しい毎日を過ごされていたことと思います。週末に入り少しは 落ち着いたでしょうか。。。
異動の時期で 送別会も多い月。みなさんの肝臓もお疲れ気味かな◡̈
私の花粉症…うん。。当分続きそうかな🤧
落ち着くまで うまく付き合っていきたいと思います✧*̣̩☽⋆゜



さて˒˒˒✩
3月初旬のこと(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
毎月 楽しみにしているハルテさんへ。
前月に頑張って3月の予約もできたので…楽しみにしていました。




奥の窓際の席😊
明るくて大好き(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




ハルテさんでは 毎月 メニューが変わるので これも楽しみの1つになってます。
温かい料理から一品。冷たい料理から三品。選ぶことができ…オーナーさんご夫婦が 丁寧にワンプレートにキレイに盛り付けてくださいますおねがい




ショーケースを覗きながら 【どれにしようかな〜】なんて選ぶのも わくわくしちゃいます。





ハルテさんは 料理はもちろん❤️
スイーツも 1つ1つ手作り⑅⃝
3月も 魅力的なスイーツばかり。




その中から…よくばりプレートスイーツにしちゃった◡̈♥︎
☑︎桜パンナコッタ・パルフェ
☑︎デコポンのタルト




☑︎デコポンは とっても甘くて瑞々しい



☑︎桜のパンナコッタ・パルフェは ゼリーの中に 桜の花🌸がふわ〜と 入っていました*·♡॰ॱ०⁺
キレイですね🌸  味もさっぱり◡̈




☑︎一緒に注文したドリンクも桜のソーダ🌸
こちらも さくらの花🌸入り
この日は 3月メニュー初日だったので とてもわくわく帰りは満足笑顔でした(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾




★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★ 






3月は 運良く2回 予約がとれました🌹
この日は3月中旬💐
カウンター席を、ギリギリGETできました˒˒˒✩
カウンター席でもハルテさんは とっても広々していて居心地がいいの☺️

2人でオジャマしたので 其々 好みのものを注文。

どれを食べてもホントに美味しいね。
野菜中心なのも…パクパク食べれちゃう。




ハルテさんの食事は…モリモリでお腹が はちきれそうになるけど、やっぱりスイーツまで食べて帰りたくなるの*·♡॰ॱ०⁺  
この日は 前回いただかなかった 桜のロールケーキ🌸にしました。



☑︎桜のロールケーキ🌸
運んでくださるときにオーナーさんが
【ここMaMaさんは 桜の味は大丈夫ですか!結構 苦手な方が多いので】と確認くださいました。
有難い一声でした(*˙˘˙*)
わたし…桜餅も、だーいすき❤️
とっても しっとり 見ためもかわいいし うまうまでした。
3月は…子供たちが春休みに入ったりで 2回の訪問でしたが とても満足。
4月の予約もスタートしましたね。
もちろん 予約しましたよ〜👍 わくわく❤︎


☑︎次回は  3月中旬に出かけた【東京おでかけ】をアップしますね



DELI&BAKE halte(ハルテ)

栃木県那須塩原市若葉4-7
若葉ハイツ1F
0287-73-2777
営業時間    11:30〜18:00
定休日        毎週 月曜日&火曜日