定期通店 山盛り辛ねぎの魅力◡̈☆菜華軒@福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚◡̈





新白河駅のすぐ近くにある  みんな大好き菜華軒さんで ネギ味噌ラーメンを食べてきました。 もうこちらにきたら…このネギ見ないでは帰れない夫婦です◡̈♥︎
大盛りじゃなく これが、スタンダードです˒˒˒✩
この日は いつもに増して ネギがモリモリだったような☺️




私は 主人がネギ味噌だったので 味噌ラーメンを注文しました。コーンがすきなんです◡̈





シャキシャキ野菜も たくさん入っていますよ☺️
ニラ、人参🥕、キャベツ、もやし、コーン🌽、ぶた肉。




麺は 縮れ麺。茹で加減も硬めでバッチリ👌
うまうまです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎




子供たちは チャンポン醤油
盛りがいいので 2人で分けます◥█̆̈◤࿉∥
ドロりんちょ❤︎ とろみ加減も絶妙。



菜華軒さんにオジャマしたら こちらも外せない
臭くさうまうま餃子‼️
にんにくプンプン☺️大ぶりが6個もあって…
¥370だったかな(*ˊᗜˋ*)/





★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★ 


また 別な日˒˒˒✩

この日も  主人は ネギ味噌୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
この日は ネギ盛りが少し弱めでしたが それでも 山盛りですԅ(¯﹃¯ԅ)お〜。




私は またまた味噌ラーメン❤︎
まったく 同じものしか食べない夫婦なので
ブログ的にどうなの🤣ですが…食べたいものを食べる。。



臭くさうまうま餃子を食べて…【ママたち にんにく臭〜い!】と 子供たちにバレてしまいました😋  
おいしかったです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
たまには 別なものを食べてみたいな〜と思いつつ 運ばれてくる料理はいつも同じ☺️
定食も久しぶりに注文したいけど…。

菜華軒

白河市新白河3-8
0248-24-0312
営業時間   11時〜15時
                  17時〜21時
定休日       月曜日