サボりすぎました。そろそろ再開しようかな… | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
お久しぶりです◡̈
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





最近。ブログスイッチが切れてしまい サボりまくっていました。
時期的に 花粉症も最高潮をむかえ☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
くしゃみ 鼻水、喉の違和感に 目は腫れて痒く…それはそれは 取ってつけたような顔( ◜◡‾) 乱れまくりですԅ(¯﹃¯ԅ)
薬を飲んでも 点鼻薬、目薬を使っても この時期は どうもダメです🤧
ブログ編集中に 鼻をかんだり 目を擦ったり…そうしている間に 指がズレて誤字脱字😔
あ〜も〜( ¯ࡇ¯ ) や〜めた‼️と ここからサボりがスタート( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )しちゃいました。

サボってばかりいたので アップしたい記事は たくさんあり どこからアップしようかと悩み中です。
とりあえず今日は イベント等で時過ぎてしまったものや…写真が1、2枚のみを あげちゃいます◡̈ お付き合いください✩︎⡱✩.*˚✡︎



☑︎まず今日の1枚として🌸
春が近づいてきたので 花をメインに❤︎

説明

エディブル・フラワー💐です
⑅⃝おうちカフェです。




猪苗代へドライブへ出かけたときに 猪苗代町R49の白鳥浜交差点のところに建つBotanical Shop&Farmers Cafe   Ca-ga(カーガ・花雅)さんに立ち寄り購入しました❤︎





エディブルフラワーは 食用花です🌼 
こちらを使い  子供たちの おやつを少し楽しんでみました*⃝̣◌⑅⃝◍





花を一輪🌹
実はロールケーキは5切れで100円の安もの😁
果物は もらいもの😋  ナッツは 主人のおつまみをいただいて砕きパラパラ。ほとんどお金がかかっていません笑
1番 知りたいこと…。そう‼️ 花の味(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
個人差はあると思いますが…私は  やはり花は食べず観賞したい派に1票ニコニコでした。




食材は安くても 飾り用で それなりに見えるかな😊  ここMaMaスイーツプレートの出来上がりです(⑅•ᴗ•⑅)❤️ 





☑︎アイス工房ももいさん(那須)
二度あることは三度ある‼️といつも休みにあたってしまい沈んでいましたが やっとオジャマすることができました。



この日は わたしの父母も一緒にお出かけです。
総勢5人˒˒˒✩ 順番に 好きな味をお願いして 出来た順から外へ。お会計は母😁ごちになります。
お会計を済ませてから 外のベンチへ向かうと 父と息子は 食べてました。
娘とわたしのアイスのみ撮影。
いちご🍓のシングルは私ですが…こちらだけプラス50円です◡̈♥︎
久しぶりに食べましたが ももいさんのアイスは やっぱり美味しい₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
後で気づきましたが シングルとダブルではコーンの種類が違うのね😊 シングルコーンは ほろ苦い大人の味でした。




☑︎期間限定の 丸亀製麺さんのあさりうどん。
この日はあさり24個でした◥█̆̈◤࿉∥




☑︎郡山ビックパレットにて中テレまつりが開催ニコニコ
福島初出店から お馴染みのお店まで❤︎








どれも イベント価格😅  中には…ほほ〜そうきたか!という お味もありでした˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





☑︎幸楽苑
ゆず塩タンメン…辛辛!だったかな✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
この辛辛が 侮ってはいけない代物でした😁
いや〜刺さる! 辛いものは苦手でも得意でもないけれど … とにかく苦戦しちゃいました。
完食はしましたが…結構時間費やしちゃったかな。




☑︎イオン
ミニオンキャンペーン中˒˒˒✩
わるいくせで…かわいい❤️カップを捨てられず持ち帰ってしまいますσ⁎˃ᴗ˂⁎)σண
そのあと 何に使うわけでもないのにね😄



こんな感じの最近でした◡̈♥︎
ぼちぼち…本格的にまたブログ再開予定です。
また お付き合いいただけたら うれしいです˒˒˒✩
みなさん。またよろしくお願いします◡̈