オシャレなパン屋さん☆トランプベーカリー(trump bakery)@栃木県大田原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚イエローハーツ



この日は 以前から 行きたいと思っていた パン屋さんへぶちゅー
ブログ繋がりで お世話になっているYちゃんさん(リンク📲)が 紹介されているのを目にしてから行きたいイヒ音譜
定休日が 月曜日〜水曜日なので 平日で動けるのが、木曜日と金曜日のみ。この二日間にかける私…狙って予定を立ててやっと😊

栃木県大田原市…あのあたりは黒羽?というのかな? 場所は 黒羽城址公園、黒羽芭蕉の館のすぐそば。ちょっと分かりづらいところにあり…道路から お店へ通じる脇道に入るとき 運転が下手っぴな私は 回りきれず🤣  1度 バックしてUターンしてから やりなおしました🤪
駐車場は広いけど そこに行くまでの道が 大きい車だと すれすれかも₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

かわいい入口˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



周りはね。和の雰囲気ですが、ここパン屋さんだけ洋🍞 かわいいの◡̈♥︎



ドアを開けると ふわ〜と パンの美味しい香りおねがい
目の前には ずら〜と 何種類あるんだろう❤︎
目移りしてしまうほどの 美味しそうなパン🥐



感じのいい奥さま(スタッフさん)が 決まったら声をかけてくださいね〜と 付きっきりにならず ゆっくり決めさせてくださいました。
さらに…写真撮影も快く応じてくださり
映りがいいようにと わざわざ奥の扉まで閉めてくださいましたお願い

オープンの10時から すぐの訪問だったので 
まだ他にお客さんもいなかったので 急いで撮影😊

ショーケースの上にも ずらっと☺️



これだけあると 迷って決められないよ〜😂



デニッシュやブリオッシュ、キッシュ、フォッカチャなどから あんぱん、クロワッサン、食パン。
全部紹介したいのですが…ここからは 画像でさらっといきます。







どうでしたか?
好みのパン、食べてみたいパンはありましたか?
びっくりしたのは パンの種類だけじゃなく…お値段がお手頃‼️でした。
この中から 何個か購入◡̈♥︎



5種類(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾



バナナとキャラメルのデニッシュ🍌◎
ミックスベリーのブリオッシュ🍇



那須フランクとトマトのフォッカチャ🍅



いちごのデニッシュ🍓
→黒羽産 とちおとめ使用



りんごのデニッシュ🍎
こちらの りんごのデニッシュ🍎はふわっと シナモンの香りがして スライスされていて りんごが とても食べやすくシャキシャキで 美味しかった。
バナナのデニッシュも 程よい甘みが うん照れ
フランクのフォッカチャは お弁当と共に主人に持たせましたニコニコ



まだまだ 食べたいものがたくさん。コーヒークリームのバトンやキッシュも食べてみたい😊
また時をみて 伺ってみなくちゃです。
今日も営業されています。おすすめでーす
trump bakery(トランプ ベーカリー)

栃木県大田原市前田960-3
0287-54-3930
営業時間  10:00〜17:00
定休日      月曜、火曜、水曜