こちらも2018年に新規オープンしたリ・キッチンへ再訪問@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




みなさん
私ごとの体調に 連日の ご心配、お気遣い ホントにありがとうございます😊  喉の調子以外は もう元気いっぱいです◡̈ まっ…一度風邪をひいてしまうと 若い頃のようにはいかず長引いてしまいますが あとは 気合でなおします(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾


今日の投稿は🌿
これまた 元気な時のことです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
去年2018年に新規オープンしたばかりの
【Re:Kitchen(リ・キッチン)】さんへ 2度目の訪問です◡̈
こちらのお店は 栃木県那須塩原市の板室街道沿いにあり ちょうど道の駅…明治の森のお隣に位置します☺︎
初訪問の際のブログはこちらから→˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙クリっクしてみて❤︎


実は この日…あの お得スーパーで買い物を済ませ  ランチの目的地へ行く途中で 急遽変更してよりました爆笑
Re:Kitchen(リ・キッチン)さんの 前を通ると駐車場が空いていたので 明治の森で Uターン。 オープン時は混んでいてゆっくりできなかったこともあり  再訪問してみました。


Re:Kitchen(リ・キッチン)さんもメインを注文すると 先ずは 前菜プレートがいただけます。
流行りのチョコッと盛りプレート😍
月替りなのかな? 
小鉢も豊富で野菜中心。 サラダも わさび菜をメインに流行りの葉物を使っていました。
しかし…ドレッシングが キムチ? にんにく?の香りが結構するものでした。 私みたいに 予定のない人には いいけど、仕事の合間に食事する方もいるだろうし 美味しいけど…ランチには 不向きかな〜なんて思ったりてへぺろ
食べたあとも結構口の中が臭コにちゅー



ランチメニューは豊富で 月替りなのか…な
5種類˒˒˒✩




この中から Eランチのエビ🦐とトマトクリーム🍅パスタランチをお願いしましたぶちゅー



ソースは シャバシャバ系で 身体に優しい味。
粉チーズと とろけるチーズものっていて こちらで コクを出している感じかな。 
さっぱりしていて これはこれで美味しい



ぷりっとしたエビ🦐も 4尾IN 
パスタは 私好みのアルデンテ( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )❤︎
麺量は 少し少なめでしょうか。。。
あっという間に 完食。



食後には プラスすれば デザート付きにもできますが そのままのランチメニューで。
ドリンクは アイスティーをいただきました◡̈♥︎
この日は オープンの時と同じ 窓際のカウンター席に座りましたが  席は指定されず 空いている席ならどこに座ってもいいですよ!とすすめてくださいました
1人なのでカウンター席にしましたが 最初から 1人ならカウンター席へ!と決められちゃうのと違い 自分で選んだカウンター席なので 気持ちよく過ごすことができました


3月になれば また新メニューになるのかな?
ポカポカ陽気につられながら また伺ってみようと思います。

ごちそうさまでした(*˙˘˙*)❥❥
Re:Kitchen(リ・キッチン)
栃木県那須塩原市青木27-2485
0287-73-5450
営業時間 月、火、木    11:00〜18:00
                金〜日(祝日) 11:00〜16:00
                                      17:30〜21:00
定休日 水曜日