営業再開❤︎ノノワカフェ(NONOWA CAFE)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚お願い



昨日2月5日は 先日ブログにアップした須賀川市にあるストロベリーパラダイス(STRABRRY PARADAISE)さんのいちご狩りグランドオープン日でした。 夕方のニュースで 何度も放送されていて 観ていたら なんだか また行きたくなってしまいました🍓



✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



今日もフレッシュで
ちょっとの間 おやすみされていた
 NONOWA CAFEさんが営業再開するとの一報が入り  もうわくわく  これは 行くしかない˒˒˒✩


あまりに ハリキリ過ぎて ちょっと早めについてしまったので 撮影タイム
最近の ノノワカフェさんのお気に入りPhoto˒˒˒✩
今回は ピンク色の雪柳  


お店から見た景色
桜の季節が待ち遠しい🌸


ちょとした 所だけど…3連ミニバケツ&くるくるホースめちゃくちゃかわいい◡̈♥︎


この赤いドアが開くのを今か!今かと待ちます
開いた〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
うぅ〜常盤さん笑顔だ〜ウルウル
会いたかったよ〜ただいま〜(⑅∫°ਊ°)∫スタスタ


そう*·♡॰ॱ०⁺ なんて落ち着くの。
私の人生の中で1番通っているカフェ
娘に写真を見せたら 
【あ!ここ!行ったことある!名前の入った ゴムくれたところ。いちごのパンも食べたよね】
娘がまだ 幼稚園に通う前に 2人でよく通ってたの 覚えてたんですね〜  
いちごのパン?? そう言われて 過去のブログを読み返してみると ありました! 多分 娘が言ったいちご🍓のパンとは これのことかな?🤔
写真ひろってみました✧*̣̩☽⋆゜

懐かし〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


ミニミニ小物も とっても キュート


メニュー表が写真付きになってました


まず たのしみにしていた NONOWA CAFEさんの 前菜プレートですぶちゅー
*ポテトグラタン
*和風オムレツ
*人参🥕ドレッシングのサラダ
*菜の花入りポタージュ…だったかな
*ガーリックトースト
それぞれは ちょこっと盛りですが いろんな味をたのしめる贅沢盛りです。


つづきまして…メインがきましたよ〜


私は グリーンカレー。


家で 定番カレーは作るけど…グリーンカレーは 作らないので  やっぱり食べたくなっちゃう。
このピリ辛とココナッツミルクなのかな?レモングラス? あまり詳しくないけど この香りと味がすきなんです。チキンもホロホロで おいしい


今回ご一緒してくれたのは お友達のゆにちゃん
和風きのこパスタをオーダーです。


ほんのり甘さのある 醤油味。ガーリックも 効いているスープが また美味しくてね。
繊維のあるものが苦手な ゆにちゃんに きのこ&菜の花 全部もらっちゃった( ◌´ `◌ ) ありがと❤︎



 食後のデザートは

*ふわふわチョコシフォンといちごちゃん🍓(かわいい❤︎ネーミング)
*とちおとめのふんわりムース


ま・う・え・からも1枚


ドリンクは 2人そろって 期間限定ティラミス ラテ
真ん中に にこにこちゃんがいるのお願い

たくさん おしゃべりして 笑いました(⑅•ᴗ•⑅)



この日  ノノワカフェさんのクッキーや 冬庫さんのチョコレートが入荷されていました。


こちらを お土産に購入(๑•̀‧̫•́๑)


ノノワカフェさんのスコーンも
今日の朝ごはんに コーヒーと一緒に食べます˒˒˒✩


お会計の時に撮影しようと思っていたら …
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)おっ! ケースいっぱいにあったスコーンが 残り1個になってるぅ。。
最初に撮影しとくべきでした╭( ๐_๐)╮


家に着いてからびっくり。お土産を購入した袋の中に さりげなく入っていた お年賀  
温かい お心遣い いつも ありがとうございます。




次は 今回参加できなかった お友達も一緒にランチできるといいな〜
そして 今回ご一緒してくれた ゆにちゃん。またいきましょうね  たくさん お土産をいただきました ありがとうございました。





美味しいものを食べると どうして こんなに幸せな気分になれるのかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ノノワカフェさん に また癒されにいきまーす*·♡॰ॱ०⁺

ごちそうさまでした◡̈♥︎

NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~15時
営業日  火曜日〜金曜日
土日、祝日も営業日が あるので
Facebookやアメブロをチェック🌹