2019年♥️初カフェ巡り DELI&BAKE halte(ハルテ)@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚



2018年の6月にオープンしてから すぐに火が付き人気店になったDELI&BAKE halte(ハルテ)さん   
2019年の初カフェ巡りも こちら栃木県那須塩原市にあります DELI&BAKE halte(ハルテ)さんから スタートです

店内に入ると 真正面に見える 魅力満点のショーケース
毎回 撮影させていただきますが ホント キレイなスイーツです



その中でも 一際 目を奪われた グリーン🌿
緑って気持ちが落ち着く 癒しの色なんですよね。DELI&BAKE halte(ハルテ)さんのスイーツは 魅せるスイーツ


今回他にも お初スイーツもたくさん
まるごとシフォンケーキ。



金柑とほうじ茶のタルトや お隣の道草プリンは以前から カフェタイムのみにいただけたスイーツも登場していましたd(*¯︶¯*)



1月のデリ

こちらの温かいお料理から一品
冷たいお料理から三品


チョイスしたお料理がこちらです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.


メインは 鶏つくね
全体的に白い一皿に  ホワイトプレート



私は…ミートローフにしましたd(*¯︶¯*)



お野菜たっぷりの 一皿になってます
メインを 少しずつ交換して いただきましたおねがい



食後は…スイーツも



こちらは まるごとシフォンケーキ



とても 大きいシフォンケーキ。
びっくりするほどの しっとり感。 しっとりしているのに きめ細やかな生地で ふわふわ。
 美味しすぎます



こちらは  抹茶ティラミスタルト



【うわ〜幸せ〜 】
抹茶なので…程よい 苦さが とても 美味しかったそうです。
この日も…満席
開店時間11時30分からの1巡目は、予約ができるようになりました  
予約は ハルテさんが営業されている日の
16時〜18時までの間の受付で予約ができます。
おすすめカフェです

今回も ステキな時を過ごすことが できました
ごちそうさまでした

DELI&BAKE halte(ハルテ)

栃木県那須塩原市若葉4-7
若葉ハイツ1F
0287-73-2777
営業時間    11:30〜18:00
定休日        毎週 月曜日&火曜日