5種類コンプリートしました♥️ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日3度目の更新です
勘違いに気づいたブログ😅←リンク
朝から おっちょこちょいの 忘れん坊 
ここMaMa日記へ訪問いただき 
ありがとうございます




間違い更新の かわりに…🤔
今日は これをアップ⤴️しますね
お気に入りの1枚



SNSで Rodyマニアの間で噂になっていた ミニミニRody
年末は キャンドゥのクリスマスバージョンのRodyが入手できずに終わり 
 もう一つ 探していた ガチャガチャRody
わたしも…ずっと探していましたが
ついに‼️みつけましたゲラゲラ
身近な場所に ありました
Rody やわらか ソフビマスコット
〜スイーツカラーver.〜
左から
クリーム杏仁ホワイト
ショコラブラウン
マンゴーオレンジ
ショコラミントベリーベリーピンク
5種類コンプリートです



ショコラブラウンも かわいい😍けど 
ショコラミントの この子がお気に入り




後ろの Rodyは 以前 セリアで購入したRodyです。セリアのRodyも小さくて かわいいコばかりでしたが 手前が 今回 購入したミニミニRody
さらにちっちゃくて かわい〜の
キーホルダータイプじゃなく まるっきり セリアで購入したRodyのミニチュア版(๑˃̵ᴗ˂̵)



大きさは 手のひらサイズ
ガチャガチャだから 何色が出てくるかは お楽しみでかぶることもありますが😆
コンプリートできると やっぱり うれしい✨
大切にしまーす