このくさくさ‼️が たまらない♥️ 菜華軒(新白河) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうござます
ここです







昨日。
久しぶりに 息子から電話がありました。
近況報告をしてくれました😊
頑張っているようなので とりあえず よかった🌷




********************



先日🌹
前回…用事があって 食べることができなかった
くさくさ餃子をいただきに‼️
新白河駅近くにある
菜華軒さんへ行ってきました😊





大きめの ニンニクたっぷり 餃子😁
6個で400円しないから すんばらしい👍🌟
もちパリ餃子で 野菜多め。
菜華軒さん‼️と言ったら この くさくさ 餃子は外せません(笑)
一人で行っても 3個餃子があるので 注文して 食べてみてくださいね。美味しいよ〜😊





そして‼️
菜華軒さんに行ったら これも照れキラキラ
最近! 主人まで 巻き込み始めた
ネギ味噌ラーメン です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
美味しい…チャーハンや 塩ラーメンも 捨てがたいですが!照れ
この山盛りネギに魅せられてしまった ひとり‼️





私はトッピングで…
大好きなコーンも♥️
見えてませんが‼️
辛ネギの下には…アゴが疲れるほどの山盛り野菜も😁 穴あき蓮華付きなのがうれしい😊
全て いただきます。





麺を引き出すのも一苦労なので…
箸で持ち上げ画像はなし(笑)
この日は 餃子も食べたので お腹がはちきれそうになりました😖
ネギ味噌は 主人に助けてもらい完食😅




いつも
 【今日こそは!違うものを注文しよう!】
と思うのに、無限ループからは逃れられません

この無限ループに 主人まで巻き込んでしまった(笑)

…ぷぷ。





おまけ
前回のハーフセット(塩)

ハーフラーメンなのに ワンタンが5枚も入っています😁  うまし❣️