NONOWA CAFE(ノノワカフェ)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうござます
ここです








前菜ちょこちょこ盛り〜🌹






5月上旬だったかな😊
お友達と 那須町にある NONOWA CAFE(ノノワカフェ)さんへ行ってきました。
☆すでにお友達が記事をアップしているので 
ぶこちゃん&ゆにちゃんのブログも みてね♥️



☘️本日のランチ☘️


 


☘️本日のソーダ&本日のスイーツ☘️





ノノワカフェさんで 料理を注文すると
まず❣️こちらの
 ちょこちょこ盛りの前菜が運ばれてきます。
彩りがよく、熱いものは熱く。
1つ1つ丁寧に作られています(●´ڡ`●)ラブラブ






最近では … 人参ドレッシングを出すお店が増えていますが、ノノワカフェさんの人参ドレッシングの 甘さ、酸味がとっても好み照れ
コーンスープも クリーミーで まろやか。




ポテトグラタンは熱々爆笑
和風オムレツは お出汁が効いていて うまうま。






 
☘️メイン☘️
 いちじくと アスパラと シャケのクリームパスタ(ぶこちゃん)






ノノワカフェさんの新メニューですね😊
いちじくは、とても甘かったそうです😊






グリーンカレー(ゆにちゃん)

素揚げの お野菜の彩りが美しいお願い

鶏肉もゴロゴロ入っています(●´ڡ`●)






トマトクリームパスタ(わたし)
いつもこれだね照れ





悩んだけど…やっぱり大好きなトマトクリームパスタにしました😊
程よく酸味が あって 本当に美味しいのラブラブ






☘️ドリンク&スイーツ☘️
ゆずソーダ



いちごのミニショートケーキ




ホットコーヒー




ミニパフェ



美味しいスイーツを食べながら…楽しく おしゃべり🌹 話がつきないのよ😊
今回も ほんわかした時間を過ごせました。
居心地がよくて、最後まで居座ってしまいグラサン ごめんなさい🙏

とても 美味しかったです🌷
また…おじゃまします。

また 明日✋】の文字が かわゆいな〜♥️


NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~15時
営業日  火曜日〜金曜日
            土日、祝日も営業日が あるので
            Facebookやアメブロをチェック🌹