ショコラノワール☆コメダ珈琲 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです







昨日は どうしても オジャマしたいところへ😊
お友達情報で、1月15日からショコラノワール、ミニショコラノワールを注文すると
先行発売の小枝シロノワール味がいただけるお願いと聞いて行ってきました照れ
小枝チョコと言ったら 私の青春時代からある 大好きなチョコですからおねがい






娘と一緒にハート
実はシロノワールを注文するのは人生初ゲラゲラ
これだけ コメダ珈琲店さんのモーニングを利用していて 初とは…! 読者さんも驚きでは⁉️てへぺろ

ミニショコラノワール

ミニだけど 2人で半分こで十分な量⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝







写真との違いもなく 嬉しいですね。









先行発売小枝シロノワール味❣️& お馴染みの お豆付き(●´ڡ`●)

肝心の小枝の味は…なんだろう?この味。
美味しいことは美味しいけど…
ホワイトチョコの大人味🤔
後味が口の中にいつまでも残る感じ。








ストロベリーシェイク
甘いね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  甘党派の方や小さい子にはファンが多そうですねニコニコ






わたしは…いつものブレンドコーヒー爆笑









コメダさんかのクッキーを娘が【可愛い💕可愛い💕】と絶賛😊 








撮影するためにクルリンしたらびっくり

イチゴがコロコロ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
これもまた 絵になりそうで好き*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
肝心の味の感想ですが😊
わたしはすき➖⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
うまうまでした。
娘も 【ママ❣️美味しいね。】と(•◡•〟)

コメダ珈琲さんで食べてみたいメニューがたくさんあるので これから徐々にですね。


コメダ珈琲 ベイシア店

福島県白河市老久保28 ベイシアモール内
電話 0248-21-5735
営業時間 7:00~23:00
定休日 無休