☆一年を振り返り☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

ご無沙汰しております
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです







みなさん😊
お元気でしたか?
えーと? 前回の更新は20日だったから … 随分 間が空いてしまいましたね。
いや〜実は‼️
21日木曜日の朝。いつものように起床すると、あれ?いつもより一段と寒い❄️ 
なんだか寒気もして 身体も痛いような?
夜には 喉のイガイガも最高潮🤪
そうです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)   年の瀬に風邪を引いちゃいました〜🤒
金曜日の朝は 子供たちの朝食を作るまで頑張って 
あとは ベッドへ。
病院へ行く気力、体力すらなくなり とりあえず歩く力を蓄えるため休養。。
この時すでに熱は39度もあり フラフラ。
少し休んでから午前の診察に間に合うように!と 主人に病院へ運んでもらいましたw  
この身体の痛さと寒気はインフルだと思っていたのに 検査結果は陰性😷  
あれ?マジか‼️
この日から 四日間熱が下がらず…しまいには ちびっこ2人も巻きこみ 3人で酷い風邪っぴきに🤧
あいだクリスマスもはさみましたが…とにかく 熱でうなされて…なんだもかんだもなくなり クリスマスを楽しむどころじゃなくなっちゃいました😱
 踏んだり蹴ったりでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
3人仲良く川の字で床に伏せてました😢
さらに! 29日は 私の○○歳の誕生日🤗 この歳になると 特別な日ってわけじゃないけど…この日もお布団の中😷
ギックリ腰が良くなってきたと思った矢先の 酷い風邪🤧  インフル以外でこんなに体調崩したのはじめてかもしれません🤔 
なんだか 今年は、健康面で イマイチの年でした。






はい。
そんなこんなで食べ歩きは ずっとお預けでした
が‼️ まだまだ ブログにあげてないネタは残っていて…どれにしようか迷います。
ホントはね、今年の分は今年のうちに!と思っていたけど…うん🤔なかなか そうもいかずですね。
のんびりいきます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
そして 2017年 大晦日に選んだお店は こちらです。
【手打ちそば 和楽】
新白河にあります お蕎麦屋さん‼️ 和楽とかいてわらいさんです。
大晦日なので😊   お蕎麦つながり(*´σー`)





この日は 主人と一緒に😊

この日は ミニ海老天丼とミニ蕎麦セットを注文。
以前 オジャマしたときに とろろ蕎麦をいただいてから お気に入りになっちゃったお店。
他にも数回オジャマしてます😊






ミニ蕎麦だけど…ホント美味しくて もっと食べれちゃう美味しさ‼️








ミニ海老天丼

女性で丁度いい量。
海老天は二本。後ろに野菜天も。






お吸い物

丼ものがあるので汁物がついてるのは うれしいです😃






小鉢










後からサービスなのかな? よかったら食べて!と奥さまからいただきました😊







主人も同じセットで 蕎麦は大盛りにしていただきました…が‼️ 大食いの主人には足らなかったみたい😅

白河には たくさんの お蕎麦屋さんがありますが…結構好きなお店です。
また 来年も あのビールの泡のような とろろ蕎麦を食べに行ってこようと思います😋

手打ちそば 和楽

白河市新白河1-172
0248-22-3225
営業時間
火曜日~土曜日
11:30 〜13:30ランチ / 17:00 〜22:00居酒屋(LO21:30)
日曜日・祝日
11:30 〜13:30ランチ / 17:00 〜21:30居酒屋(LO21:00)
定休日 月曜日


********************

ごあいさつ


みなさん。
2017年もここMaMa日記へ訪問していただき ありがとうございました😊
今年は いままでと少し違って 完全にマイペース更新でいきました☺️
続けて毎日更新する日もあれば…月に4、5回程度の時もあったり。。
そんな中でも このような拙いブログにお付き合いいただいたこと 心より感謝しております。
ありがたいことに更新した日はアクセス数も伸び1日、5000を超えるようになりました。
これも ここMaMa日記をご愛顧くださる みなさまのおかげです。ありがとうございます。
リンク元の属性も様々で、半分アメーバ。【https://ameblo.jp/monpigu】のURLを お気に入りやブックマーク!してくださったり、更にYahoo!からの検索が増えました😊
アメーバ外部からここMaMa日記へのコメントも増えてきました。うれしい限りです。
ここMaMa日記は近年…
食べ歩きブログになりつつありますが…w😁
食べることが大好きな私なので これも またいいのかな😊などと思いつつ、来年2018年もまた たくさんの美味しい情報を元に楽しんでいけたらと思っております。

では❣️では❣️
皆様にとっても、幸せ多き1年になります様 願っております
良いお年をお迎えくださいませ。

ここMaMa日記    ここ😊