ここにもデカ盛りが! フルカワ食堂2☆須賀川市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます
ここです





先日。
息子が怪我して運ばれた病院へ 保険証を持って払い戻しに出かけました。
その帰り道…以前から須賀川の友達にすすめられていた【フルカワ食堂2】さんへ やっとオジャマしてきました。




国道4号線から 西にかなり入った住宅地に新しくオープンしたお店です。







ゴールデンウィークに入っていたので混雑覚悟ウインク

オープン狙いで行きました。開店時間10分前。
すでに5組待ちびっくり
人気だとは聞いていましたが…やはり





メニューです。

フルカワ食堂2さんのおすすめは こちらの 
ハーフ&ハーフ定食のようです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
すでに…インスタなどで どれだけの盛りかは知っていましたが…やっぱり 自分の目で確認しなくては😁





ハーフ&ハーフ定食の他にも 一品定食なども充実






麺類もありました✨








焼きや、丼もあります。

メニューを見ている5分ぐらいの間に満卓😁






さて。私たちは…ハーフ&ハーフ定食から✨
{29801B91-B83B-4730-BE56-A37B715DA9EF}





2人で訪問したので それぞれ別なものを注文して シェアして食べることに。
システムとして、上から1つ、下から1つ
又は下から2つ選ぶことができます。


まずはこちら。
ニラレバ&カラあげ(ライス大盛り)







底が深めのお皿に 山盛りのニラレバ爆笑

レバは薄めにカットされていますが…たくさん入っています。





カラあげは、ジューシーなもも肉*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.
{F9A295D6-0500-404F-825E-0BC7AC2F7455}
1つが 大きくカットされて 下味にはニンニクをガツンときかせたカラあげです。 
ブレスケアしても夜まで臭っちゃいました😆




こちらは、焼き肉&天とり定食(ライス普通盛り)






天とりは、大ぶりが3本爆笑
{4DC635DA-AA4C-4442-8C01-1D30F502F67D}
下味は してないのかな? そのかわり、タルタルソースと シャバシャバしたソースつき。




天とりの下には…焼き肉。
{831EAF05-88D1-48A2-A7B2-61A965AA9CCC}
バラ肉が こちらもたくさんのっていました。
味付けは 甘じょっぱい‼️ かなり濃いめ😅胃に染み渡るかんじ。
1枚でご飯が3口ぐらい、いけそう!爆笑





大盛りのごはん

見ため山盛りですが…お茶碗がシュッとした形なので それほどでもなかったかな。
白河の菜華軒さんだとしたら 普通盛りぐらいですウインク



デカ盛りなのに お値段は良心的(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ただ味が私には しょっぱ〜い爆笑
※食べ物には 好みがあるのですみません。

あと。店内は 喫煙可でした。 
最近では 禁煙のお店が増えている中、新しくオープンされたお店の中ではめずらしいのでは?
私が帰る頃には…待ちが9組になっていました爆笑
郡山の フルカワ食堂さんも 同じメニューなのかな? 機会をみて オジャマしてみようと思います✨



【フルカワ食堂2】