少しの間 おやすみします❁*✲゚* | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






いつも【ここMaMa日記】を ご愛顧いただき ありがとうございます。



澄みきった青空や風の音にも秋を感じる今日この頃。
山の木々も少しずつ色づき始め また新たな季節へと移り変わってきましたね(❁´ω`❁)*✲゚*


秋は子どもたちの学校行事も多くなり…
MaMaである私は いつも誰かのところへ出席している生活を過ごしています。
10月は ちびっこ2人のお誕生日があり
幼稚園、高校共に…保護者がかかわる行事が盛りだくさんです。
大きいお兄ちゃんに関しては…力を入れている部活の新人戦から、○○大会、来月開催される全日本○○選手権大会に出場など…楽しい応援生活がまっています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




ブログへアップしたい記事は たくさん たまっているのですが、最近…ちびっこ(息子)の喘息が…ひどく、また娘も風邪をひいてしまい イマイチ体調不良。
夜中の咳き込みや、咳き込みによる嘔吐もあるため 2人とも目が離せません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
秋の美しい紅葉の条件としては
【昼夜の寒暖の差が激しい】【湿度が比較的低く 乾燥している】などですが…
体調管理する上では 気をつけていかなくてはいけませんね。





そこで子どもたちが少し落ち着くまで更新をおやすみしたいと思っています。 

時間に余裕ができてきたら また のんびり再開したいと思います(❁´ω`❁)*✲゚*





日課になっている ブログまわりは時間をみながら引き続き訪問させていただきます(❁´ω`❁)*✲゚*





では。今日も素敵な1日をお過ごしください*✲゚*