pino cafe & meal(ピノカフェミール)☆栃木県那須郡那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです





昨日の腰痛から一夜明けて…。
情けない話ですが…午後から病院へ行こうと思っていたら 動けなくなりましたσ(^_^;)
情けないと思いながら
母に車で病院まで運んでもらいました。

結果! ギックリ腰(笑)
お恥ずかしい限りです( ´థ౪థ)
腰…二箇所に注射。。
他…薬を3種類処方され帰宅しました。

幼稚園組のちびっこたちのお迎えは父にお願いしましたが 2人とも
お利口さんにお留守番できてました。
6歳になる息子は ママがギックリ腰になったから!と すすんで お風呂掃除を。
5歳になった娘は 洗濯物を畳んでくれました。

もうひとり!大きい息子は…
ギックリ腰(笑)?? プププ…と笑いながらも
ちびっこたちをお風呂に入れてくれました(❁´ω`❁)*

私がギックリ腰になったからと…それぞれが出来ることを手伝ってくれて本当に助かりました(❁´ω`❁)*✲゚*
たまにはギックリ腰もいいのかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







ここからは午前中の話。

朝の段階では まだ動けていたのでカフェモーニング 決行(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
那須のピノカフェ&ミールさんへ。






私がオジャマしたときには 一組先客がいらっしゃいましたが 私のお気に入りの席が空いてました。


相変わらず おしぼりは いい香りがします(❁´ω`❁)*✲゚*




本日のスープから
長芋のポタージュを。

トロトロしているのかと思っていましたが…意外にアッサリ❀.(*´◡`*)❀.美味しいです。




モーニングプレートはオムレツをチョイス

この日のオムレツはじゃがいも&チーズ
大きくて厚みがあるオムレツの中には
スライスしたじゃがいもがたくさん入っていました。

そしてポテトサラダの代わりにかぼちゃのサラダになっていましたよニコニコ





ドリンクは プラス100円でカフェラテを。





この日のラテアートはうさぎちゃん

可愛すぎ(❁´ω`❁)*✲゚*




以前 私は気づきませんでしたが
ブロ友ちゃんの記事にのっていた
シューガーの包みにpino!ってスタンプ。
発見しました〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ラテアートは かわいいけど…飲むのが もったいないですよね



こうして のんびり朝の時間を満喫したのでした。
この後… ギックリ腰で苦しむとも知らずに(笑)
ギックリ腰でカフェに行った自分にも驚きです(笑)







pino cafe & meal(ピノカフェミール)

栃木県那須郡那須町高久甲5109-10
0287-74-5726

モーニング 8:00~10:30
ランチ 11:00~14:00(LO)
ティータイム 14:00~16:30