Cafe Centro(かふぇせんとろ) ☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます
ここです





なんだか…また寒さを増してきましたね。
昨日から喉がイガイガしているので…風邪対策考えないと!ですかね。
これも昨晩の話ですが
子供が夜リビングで寝てしまったので
 二階の寝室まで運ぶことにしました😊
私って かなり力持ちなので運ぶのはヘッチャラなんですが!
しかし…持ち上げ方がいけなかったのか…
持ち上げた瞬間!腰がグキっっ!!( ´థ౪థ)
抱きかかえたまま 倒れてしまいました。
その一部始終を見ていた 大きな息子は爆笑😆
こっちは笑いごとじゃないのにさ〜!
ちびっこは 大きな息子が運んでくれましたが
つぎは私。
息子に
【しっかりしろ!これじゃ!おばあちゃんだよ!】と言われながら起こしてもらい 
小さなおてての娘が 
【ママ!大丈夫?】と 静かにゆーくり引っ張り二階まで 
連れて行ってくれました。
女の子は優しいのよ😭

この時まだシンクには片付けていない
お皿が山盛り。 炊飯の準備もしていない! 
でも動けない!
仕方ないので 昨晩は全ての仕事を諦めて寝ました。
今朝。いつもより早く起きて…
まさか!パパ?もしくはお兄ちゃん?キレイにしてくれてたりする? 
炊飯器セットされてたりする?
な〜んて 微かな期待を胸に起床しましたが…
そんなあるわけないよね〜( ´థ౪థ)
だよね!だよね〜( ´థ౪థ)
あーキッチンきたないよ〜⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛
でした(笑)




とにかく。
腰が痛いので…キッチンに椅子を運び座りながら
片付けて朝食づくり& 3人分のお弁当を頑張りました。
座りながら洗濯物干して(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
会社へ出かける前に主人が…腰にロキソニン湿布を貼ってくれましたが…
私の大きい腰まわりには ロキソニン湿布ちっちゃ・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  




今日は大好きなカフェへモーニングへ行くぞ!
と決めていたので…腰の痛みに負けるもんか!と行ってきました(笑)
座ってるときは平気なのに立ち上がったり歩くと やっぱりダメみたい(笑)
カフェから帰るとき かなり腰の曲がったおばあちゃんになっていたはず(笑) 

そんな訳で
午後から病院へ行ってきますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
30代でこの腰はなしですよね( ´థ౪థ)
情けない(〃´u艸u)*✲゚*








********************


先週だったかな?
黒磯駅前の カフェセントロさんで
モーニングしてきました。




日替りモーニングでマフィンセットもありましたが…この日は いつもの!
ベーグルサンドセット

温香さんのベーグルが とても 美味しいの。
サクッと系で シャキシャキレタスやトマトとの相性ばっちり。大好きψ(๑'ڡ'๑)ψ





セットについてくるドリンクにプラス料金すると
好きなドリンクにも変更可能です。
そこで!
カフェラテにしていただきました(❁´ω`❁)*✲゚*








ラテアート

今回はくまちゃんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
リクエストOKでしたので くまちゃんに








この日は…少しテンション下がり気味でしたが
私って 単純なので かわいいラテアートを見て 一気に上昇٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんなゆる〜く のんびり過ごせる朝が大好きです((´๑•ω•๑))✲゚*





Cafe Centro(かふぇせんとろ)

栃木県那須塩原市本町5-2
0287-62-0050
定休日 毎月第一水曜日
毎週 木曜日
営業時間 8:30~18:00