hikari no cafe 蜂巣珈琲店(ヒカリノカフェ ハチスコーヒーテン) ☆栃木県 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます
ここです





ある日 朝イチから 行きたい所があり 子供たちを 園バスで見送ってそのまま 向かうことにしました。
しかし…途中、友達からランチのお誘いが…。
悩む…(;-ω-)ゞ




結局…引き返し友達とのランチを選んでしまった私。



今回のランチ先は
hikari no cafe 蜂巣珈琲店(ヒカリノカフェ ハチスコーヒーテン)。

何度目だろう。。。




予約をしていなかったため…11時少し前に到着。
すでに 5台の車が。。

時間になり…オープン。
後から来たのに1番で入店。 私たちより先に来ていた方々は のんびり(❁´ω`❁)*✲゚* 予約していたのかな?



入店して 左側はすでに全席予約席になっていました(汗)
案内されたのは 白を基調とした席がある右側。
しかし…こちらも すでに カウンター席とテーブル2席以外 すでに予約席の札が(;-ω-)ゞ あぶな〜。。

11時10分には 予約席以外満席。
やはり 予約は必須ってことですね。すごい人気だわ。
…今度1人ランチでもしようかな〜と考えていたけど、ひとりランチしてる人…いない…(;-ω-)ゞ
とても混んでる…。無理っぽそ〜…(๑•﹏•๑*)



本日のメニュー

こちらから…肉料理
パプリカチキンを注文。




ウエルカムドリンク

小松菜のスムージーだったかな。 甘みがあって青臭さはまったくありません。





メインがきました〜。
パプリカチキン…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あれ??
どう見ても…(;-ω-)ゞ チキンじゃない…。





スタッフさんが チキンとタリアータの赤丸
つけ間違えちゃったみたい(;-ω-)ゞ
私は牛肉も好きだからいいよ〜ん(❁´ω`❁)*✲゚*

友達は 牛肉あまり得意じゃないんだよね〜と
悩んでたけど
チキンがあるわけでもなく タリアータを作り上げて運んできてからのチキンじゃなかった!との告知だったので!少し不機嫌になりながら
結局 運ばれてきた牛肉を受け取ってた(❁´ω`❁)

牛肉じゃイヤ!って言ったらどうしたんだろう?

それに…営業前に スタッフの間で.
本日提供するお料理の確認は必要よねd(*¯︶¯*)








ルーコラもたくさんのってて…
お肉のしたには ポテトやアスパラガス、オニオンもゴロゴロとたくさん。




チョコっと前菜





サラダ

ビーカーサラダ。 





スープに古代米


パンかごはんが選べるので 2人でごはんにしました。





食後には デザートとドリンク

デザートも選べるので 私はパンナコッタd(*¯︶¯*)




ドリンクは
カプチーノにしました。









カプチーノアートが とっても 可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*
1つ1つ違うから 楽しみが増えちゃいますね。





オープンした当初は ランチ30食限定でした。
しかし今回行ったら40食に増えていました。
しかし…12時すぎには完売してましたよ〜。
次回は必ず予約してから行こうと思います
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
次こそは!大好きなチキンが食べたいな爆笑






hikari no cafe 蜂巣珈琲店(ヒカリノカフェ ハチスコーヒーテン)

住所 栃木県大田原市蜂巣295
電話 0287-54-2255
定休日 日・月曜日
営業時間 11:00~17:30