9月も終わりですね | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます
ここです





今日は…清々しい秋晴れでしたね(❁´ω`❁)*✲゚*
久しぶりの太陽に うきうき٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
朝から シーツやタオルケット、バスタオルにバスマットなど 晴れてる日じゃないと洗えないものを 洗いまくり❀.(*´◡`*)❀.
布団も干したかったけど…洗濯物で場しょをとられ
明日に後回し。。(晴れますように!)
部屋全部の窓を開けて 空気の入れかえ❀.(*´◡`*)❀.



こんな日は 子供たちのお弁当作りも いつもよりテンションがあがります。
先ず 一番最初に自宅を出発する お兄ちゃんのどか弁も 今日はキレイに盛り付けて( ´థ౪థ)






次に…ちびっこ組のお弁当

今日は ライオンおにぎりにしてみました。
相変わらず ご飯はおにぎりがいい!という息子のリクエストが続いてます。
食べやすいのでしょうか? ただ!おにぎりは 食べるときに転がりやすいので 手で持てるように…
なるべく海苔を巻くようにしていますψ(๑'ڡ'๑)ψ
明日から また幼稚園休み。。 
1週間って過ぎるの早いですね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





子どもたちが休みでも 主人は仕事、お兄ちゃんは1日部活なので いつも3人(* ´ ェ `*)♥
寂しさも慣れに変わってしまい…ちびっこたちも 騒がなくなりました(;-ω-)ゞ

明日は お庭に砂場を作ろうと思います。
…他のお家ではパパの仕事かもですが私がやります( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 
うちには体のデカイ!力持ちのお兄ちゃんもいるのでいざ!となったら大丈夫✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
砂袋ぐらい片手で ひょいひょい運んじゃいますよ〜笑





そういえば!
次男は補助輪なしで自転車も乗れるようになりました(❁´ω`❁)*✲゚*
そんな姿を見る時間も作れない主人ですが…
家族のために 一生懸命働いてくれてるのでね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎
家のことは 任せとけ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 
と言いたいですが…
かなりいい加減*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
毎日楽しく過ごせれば問題なしですかね。







そう。
ちびっこたちの お菓子。ポイフル。

ハート発見しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
ポイフルのハートが出る確率は どのぐらいなのかな? 

アイスのピノのレア星はよく知られていますね。あれテンションあがりません?❤️
{D4F99613-E497-4CA8-8CEF-DCE24782B754}
これね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
もったいなくて1番最後に食べました。




コアラのマーチやパックンチョは定番ですね。
あとは…ピンキーとか ヨーグリットも さがすの楽しい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
そのうちレアお菓子さがしを 子どもたちとやってみるのもいいかもですね。



さあ〜明日から10月です。
素敵な季節に入りますね(❁´ω`❁)*✲゚*