イタリアンパスタ&ケーキプラネット | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます(о´∀`о)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







お盆が終わってから暑さが和らいだ?
いえ!いえ!
寒いくらいの毎日…しかも雨ばっかり!


こうなると…洗濯物が部屋干しになって
なんとなくイヤ (´・ε・̥ˋ๑)
5人分の洗濯物はキツイわ笑い泣き
コインランドリーに行けば順番待ちだし…。
早くお日さま出てこないかな♪




先日…5ヶ月ぶりに美容室へ。
5ヶ月も行かなかったもん
そりゃ~ボサボサですよ(^^)b

カラーリングして♪傷んだ髪をカットして♪
スッキリしてきました。
高校生の時からお世話になっているスタイリストさん。
多趣味で…釣り大好き!山芋掘り大好き!山登り!ツーリング!大好き!
頭もきれるし美容師だけあってたくさんのお客さんと接するから情報通。

しかも面倒見よくて…いつも何かしらお土産をくれます。
ある時はワカサギ!
またある時は…トリートメント剤♪


今回も
ジャガイモ好きかよ?と…お米の半俵袋に半分も入れてくれました照れ
え?美容室のどこにジャガイモ置いてあったの?っていうぐらいたくさん運んできましたwww
オーナーさんだから!
きっとお客さんにもらったんでしょうね。


美容室で髪の毛も心もリフレッシュしたあとは…お腹も満たさないとね。



*********************


今回は白河市のプラネットさんへ。

魚介のバジルクリームパスタを食べてきました。



キレイな盛り付けです。
魚介と言っても魚は入っていません ( ̄^ ̄)ゞ
ムール貝、エビ、アサリ、いか、ホタテの貝柱入り。
細目のパスタで気持ち柔らかめてへぺろ
私はアルデンテぐらいが好きなので好みの違いなので許してください (*´Θ`)ノ

ソースは結構薄めの味つけなのでクリームでもアッサリしています (*˙︶˙*)





サラダセット

パスタを単品で注文したのでサラダセットをつけました。
サラダはシャキシャキでドレッシングは
別でくるので…好みの量をかけて食べることができます。
ドリンクはアイスコーヒー。




やっぱりパスタは自分で作るより外で食べたほうが美味しいや♪
当たり前か!www





イタリアンパスタ&ケーキプラネット

住所白河市北堀切30-10
TEL0248-23-5395
営業時間
11:00~22:30
店休日 水曜日

カフェ・洋食☆福島県はこちらから→☆☆☆