おむすび たさぶろう☆白河市ビジネスパーク | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







今日から9月I
夏があっ!という間に過ぎてしまいました。秋ですねI

それにしてもこの雨は、いつまでつづくのでしょうか
(´*ω*`)

天候がイマイチだと2番目の息子の喘息が酷くなったり…私は頭痛が頻繁にやってきます。
体調管理しっかりしないといけませんね。






先日…久しぶりにおにぎりが食べたくなり
南湖自動車学校近くにある
【おにぎり たさぶろう】さんでおにぎりを買ってきました。


*チーズ肉そぼろ×2
*チーズマヨたらこ×2
*角煮×2
冷めていてもフワっと握ってあるので
とても美味しいの。






鶏の唐揚げもあったので






お好みセットにしてもらいました(^^)
玉子・鶏の唐揚げ・お漬物がセット

前回こちらでおにぎりを買ったときは
セットにできる!と知らなくておにぎりのみ購入。
あとから…ある方のブログで
唐揚げが付くセットがあると知りました♪







私もセットにしてみましたよ ( ^ω^ )
いい感じです。






ちゃんとニャンコが描かれた紙で包んでくれます。
何かおにぎりとニャンコは関係があるお店なのかしら?
もしかして…このニャンコの名前がたさぶろうなのかな (*´︶`*)❀?






ふっと!右を見たら
冷蔵庫にコールスローを発見♪
こちらもつけちゃった
ヾ(´︶`*)ノ♬
サッパリして美味しかったですよ。





ちゃ〰んと紙袋にも入れてくれます。





棚には数十種類のおにぎりが。
…棚にないものは頼めばすぐに作ってくれます。

今回、初めて角煮のおにぎりを食べましたが、メチャクチャ美味しくてビックリ(*^^*)
今度行ったらまた買いたいと思います♪














おむすび たさぶろう

白河市十三原道上3-18
TEL.0248-21-6555
営業時間
平日9:30~18:00
土日祝日9:30~15:00
冬季期間日曜定休日