ニャン吉の飼い主さん見つかりました♪ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは♪
本日2回目の更新です(о´∀`о)
ここです。






先日…みなさんにお願いしていました
迷子のネコちゃんの飼い主さん探し。
飼い主さん見つかりました。

さくらプラザちゃんのブログ



みなさんに拡散していただき
心配してくださったみなさん本当にありがとうございました。

無事に飼い主さんの元へ戻ることができたそうです(о´∀`о)

本当によかったね(*^^*)